コク深い旭川ラーメンが食べたくて!「麺屋くるる」の辛みそをズズズのズー!【旭川】

麺屋くるる
北海道旭川市忠和5条6丁目9−17

ラーメン激戦区、旭川市。
そんな中で、
すごく熱心なラーメン屋さん。

旭川夏まつりに出店されてて、
そこで坦々麺食べたんだけど、
めっちゃ美味しくてさ。

お店にもお邪魔したよね!

かっぷくの良い店主さんが営むお店

旭川市忠和で目立つ外観

特徴的なイラストがドーン。
厨房にそっくりな店主さんの姿が見えたよ。

旭川嵐山でとれたお米と、
鶏を丸ごと使ったスープ
魚介の旨みも忍ばせた
コク深い一杯。

こんなことが書かれている。
期待が高まるじゃないのさ!

のさのさっ!

どれも美味そうだ

激しく悩む。
海老坦々麺だって。

なにそのステキすぎる響き。
奥菜恵さんくらい妖艶に誘ってくるわ。

うわ、あさりとバジル!
葉月里緒奈さんくらい妖艶に誘ってくるわ。

麺屋くるる一番人気を注文

辛みそらーめん

悩んだよ。
そりゃ悩んださ。

あのラインナップから選ぶんだぜ?
裸電球の気持ちにもなってほしいよ!

初めてのお店だから、
ここは一番人気で攻めていくね。

ズズズのズー

うんまぁ!
ちょうどいい辛さだね。
こりゃ売れてるわけだ。

一気にすすり上げるよ!

コクがいいねぇ

あと引くうまさ。
食欲に火をつける辛さ。

麵屋くるるのラインナップ。
皆さんは何を食べてるのかな?

デフォで玉子入り

麵屋くるるは、最初から玉子ちゃん。
追加トッピングしないで食べられるの。

それってめちゃくちゃポイント高いんす。
全国のラーメンに、
デフォで玉子が入ったらいいのにな。

美味しい1杯だった~。
ごちそうさまでした!

旭川ラーメン。
どこにしようか悩んだ時には、
「麵屋くるる」さんを思い出してみては??

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ここの辛味噌は旨いですよね!
    俺も大好きです♪
    ちなみにジンギスカンも薄切りの肉で旨い!
    ビールもススミます(笑)

    あと
    オジサンが似顔絵通りで
    見た瞬間、思いっきり笑ってしまいそうになりましたねw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA