ランチタイムをゆっくり過ごすなら「ガーデン」なんていかがでしょう【旭川】

Garden ガーデン
北海道旭川市東光10条1丁目

お昼です!
今日は次の仕事までちょっと時間があるね。
これはゆっくり考え事でもしながら、
ふんわり過ごせる場所へ行こう。

どこだ…。

どこだ…。

山岡家食べたくなってきた。
(おいっ!)

今日はオシャレなお昼ご飯をメイク!

シャレオツスポット

お店の外には、
象徴的なブランコ。

おじさんも!
揺られていいんすか??

営業妨害とかって怒られないっすか。

ランチはお得

グラタンにドリア、
カレー、ハンバーグ、パスタ。

この店には、
地球上の「美味しい」が全て揃っているのでは。

悩みすぎて泊ってく人とかいないのかな。

「お客様、そろそろ決めていただかないと…」
「ああ、3日目の昼か…」

あなたの「食べたい」はどれ?

ハンバーグでいこう

鉄板ジュージューで
運ばれてきたハンバーグ。

ガーデンのランチは種類豊富だからさ、
旭川中のマダムが訪れる。

隣の席の上品なお仲間は、
グラタン食べてる。

「こんなに食べたら夜いらないわ」って。
それ、ほんと?

(やめなさい)

ナイスな昼ご飯だ

たまらない。
確かに量はしっかりあるよね。

ほら、カフェ系のランチって、
男子からすると、
「おかわり!」ってときあるけど。

そんな心配はないね!

歌舞伎町ホストの3日分の野菜が摂れる

KAGOME足りてる?

大きな夢。
おれ、このマチでのしあがるんだ。
テッペン取るんだと、
ギラついたネオンを睨む。

歌舞伎町のホストが3日間で食べる野菜の量を。
しっかり摂れる、ガーデンは素敵です。

美味しいわ~

こういうしっかりしたハンバーグ好き。
ソースもグイっと美味しい。
食欲に火がつくぜ!

ご飯も何穀米だっけ?
5穀?10穀?

とにかく身体喜びそうなやつ!

▲ドリンクもついてくるよ!

ということで。
旭川市から「ガーデン」のランチでした!

ここはこっそり通ってる方多いのでは??

気になっていたという方も是非!
お得にデザート付けれるのもありましたよ。

HADAKA DENKYU


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA