つい最近サンロク街へ移転!「casual 割烹 周」の刺身はとんでもないぞ

casual割烹 周

北海道旭川市3条通6丁目左64 アルタ36ビル1F


4条通りにあって気になっていた店。
やっと行ったら、
なんとまあ。

明後日から移転というタイミング。

この微妙に遅れたネタを
平気でブログで紹介する、
裸電球と申します。

移転しました!
コッチに行ってねって感じでよろしくベイビー。

その日の新鮮な刺身が自慢のお店

プッハ~だぜ

※店内は移転前です。
今はサンロクなので再度ご連絡。
ほら、当時の常連さん、懐かしいでしょ?
(モノは言いよう)

その日のオススメ盛り

すごくない?
これをお蔵入りするのはなーと思ったんですよ。

めっちゃモリモリ。
こんなに刺身食べれるところなんて、
日本昔話に出てくる竜宮城か、
casual割烹 周 か、どちらかだよ。

ゴマフエなんて初めて

聞いたことないもん。
タイはタイだと思って育ったもん。

そんな横笛とか縦笛とか、
ゴマフエとかあるなんて知らないもん。

いや~、これがめっちゃうまかった。
衝撃だったね。

日本酒のラインナップも魅力

純米酒が好き

日本酒のメニューはなくて、
オススメや好みを聞いて提供される。

裸電球は日本酒は純米が好き。
そこで選んでもらったのがこちら。

次がこちら

これどこまでやったらいいかな?
あたし何杯飲んだんだっけ。

吟醸も飲んだよ

コップで飲んでたら、
スッコスコだからね。

ハト燗で育った男なので。

宅飲みではスーパーで売ってる普通酒を、
1升瓶から直接、コップに注ぐので。

へへへ。

高級なやつも食べちゃった

ウニの大葉揚げ

確か800円だっけかな。
一口だぜ!
定食だぜ!

とてつもなく美味しかったよ。
2口で食べましたw

チビチビやりましたw

サンロクへ是非

ということで、最近移転したお店の、
移転前を垂れ流す裸電球でした。

casual割烹 周。

是非、さんろくへ!
元・コリアエンところですよ~。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA