裸のお知らせ~引っ越します~

裸のお知らせ~引っ越します~

 

 

いつも裸電球ブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

 

本日はいつも応援してくださる皆様に、

ご報告があります。

 

裸電球ブログは10月1日より。

自社サイトをメイン配信 とし、

ここ、アメブロをサブ配信とさせていただきます。

 

ブログのお引っ越しです!

 

 

 

 

 

 

なんのこっちゃ?ですよね。

説明します。

 

アメブロって無料サービスのブログなんですよ。

誰でも開設できる~みたいな。

 

今度はそれを、「自分で」作ったんです。

 

サーバー契約したり、ドメイン取得したり。

まあ、苦手なことたくさんでした。

 

まだ完璧ではないものの、

引き継いでいけるくらいまで形になったので、

いっちょ、お引越し!

 

 

 

 

 

とはいうものの、何年もここで書いてきたので、

いきなり移行というのは、難しいと思うのです。

 

毎朝の通知でご覧いただいている方も多いと思います。

 

そこで、落ち着くまでは、

こちらも通常通り、朝6時でアップしていきます!

 

「サブ配信」とでもいいましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

引越しを考えた経緯です。

 

飲食店もそうだと思いますが、

長年やってきた場所を離れるのは、

とても勇気がいること。

 

これがきっかけとなり、

たくさんの人が離れてしまうのでは。

いや、避けられない現実でしょう。

 

やだけど(本音やめなさい)

 

不安や葛藤を抱えての挑戦です。

 

 

 

 

 

最近、ネットでも聞く表現ですが、

「BAN(運営側に消されること)」された瞬間に、

これまで書いてきた歴史全てがなくなってしまう。

 

私のブログの場合、そんなことされるのは、

ないだろうな、とは思うのですが。

 

アメブロさんのサービスを利用させていただいている以上、

自分の記事であって、自分のものでない、

そんな状況なんですね。

 

ほら、電球ちゃん下ネタ多いじゃないっすか。

3日に1回、痴女ってワード出てくるし。

 

 

 

 

 

 

動画のパワーも強くなり、

世間はSNSでの情報発信が主流。

ブログって、このあとどうなっていくのでしょう。

 

テキストは生き残っていけるのでしょうか。

 

 

 

 

そんな時代でも、

やっぱり裸電球は書くこと、

文章で伝えることが大好きです。

 

だからこそ、

これからも心をこめて綴っていきたいと考えています。

 

アメーバさんのサービスだけではできないことに、

どんどん挑戦していきたいと思い、

決断しました。

 

 

 

 

 

これからも北海道の記事を、

いや、魅力を。

 

全国に発信できる場所を、

作って行きたいと考えています。

 

叱咤激励していただけると、

メッチャ嬉しいです!!

 

HADAKA DENKYU

 

 

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • (^_^;)
    アナログな私が…
    よくわからないですけど…
    ブログはいつも楽しみにしてます

    新しいブログ?
    ついて行けるのか?
    不安です…が

    これからもブログ楽しみにしています(^-^)

  • 以前、ワナミで一緒に飲ませて頂いたものです。
    現状に満足することなく、どんどんと新しい事を始める姿勢、本当にすごいと思います。
    新しいサイトへもアクセスするという形で応援させて頂きます。頑張ってください。

  • >ムックままさん
    そうですよね~、ちょっと大きな変化なので、いつも読んでくださる方には迷惑をかけてしまいます…。このブログでも案内を続けますので、今後ともよろしくお願いいたします!

  • >自宅前での抱擁光栄でした。さん、先日はハグをありがとうございました!

    コメント、すごく励みになりました。嬉しいです。また新たな挑戦、楽しんでやれたらと思います。

    あ、こういうサイト作りに詳しいのでは!?なんかヒントください!!

  • ムックまま へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA