蜂屋のラーメンをズズズのズー!旭川ラーメン、老舗の実力とは!?【旭川】

蜂屋 本店
(北海道旭川市3条通15丁目左8)

おいしいものには中毒性がつきものだけど、
ここは、かなり強めに効いてる。

蜂屋の本店にお邪魔したよ!

旭川ラーメンの老舗!合言葉は「しょうゆ、濃いめ」

北海道のラーメンといえば、
札幌、函館、旭川なんて言われるけど、
ここは、旭川ラーメンの王道を行くような
老舗のラーメン屋さん。

みそやしおも気になるんだけど…
やっぱり浮気できない。

しょうゆ、ひとつお願いします!
脂は、もちろん濃いめで!

蜂屋のしょうゆ、脂濃いめ

どうっすか?

一度食べたことある人なら、
今頃、禁断症状出ちゃって
ハアハアハアしてるんじゃないかな。

ラーメンなのに、湯気が出てないのは、
特製の焦がしラードが蓋をしているから。

ラブアブラ

白濁としたスープと混ざり合う
焦がしラードちゃん。

香ばしくて今日もたまらんな〜

スープもとんこつと魚介のW仕立て。

ズズズのズー

一口すすれば、禁断症状が和らいでくる。
スープを含めば、多幸感がしみわたるよ。

昔、「麻薬ラーメン」って言われてたらしいよ。
今は、コンプラ的にちょっとアレな時期よw

来なかった日々を後悔する美味さ!

肉のうまみを感じるチャーシュー

薄めなんだけど、ガシッと肉感があって。
一枚でも満足感があるよ。

味がしみしみで、もう!
たまらず麺をズズズのズー。
そして訪れる多幸感。
この繰り返しさ。

ホント、マーシーが、飛鳥して、
ノリピーな味わいよ。

茶色いメンマ

これくらい色ついてるのがタイプだな。
しっかり味しみてます!って感じするでしょ。

この日は頼まなかったけど、
追加できる味玉も最高だしね。

来世結婚するなら、
蜂屋のしょうゆラーメンにしよう。

ってことで、終わります。
(終わんなや)

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA