絶品「タンシチュー」でワインを揺らす!タンdeボラーチョで楽しい夜!【北見グルメ】

タンdeボラーチョ(北見市北4条西3丁目1-1)

 

 

なんだかワインを揺らしたい気分。

 

そんな時に見つけたこちら。

 

外観からして、

肉バルっぽい雰囲気を感じるよ。

 

行ってみよう!

 

 

セラーのような入口

 

ワインセラーを感じさせるよね。

入ってみよう!

めっちゃシャレオツじゃん。

 

カウンターもあるので、

裸電球みたいなオッサンでも、

サクッと居場所を見つけられる!

 

 

悩みますね

 

あんまり量は食べられないからさ。

ここは進路決めるくらい、

悩んでいきましょう。

 

本日のメニューも気になるんだけど、

あえて、グランドからすべてチョイス!

 

 

まずはシュワ

 

1杯目はスパークリングをね。

シュワっと夜が弾けていくよ!

 

たまらないぜ!

 

 

タンシチュー

 

これ完璧じゃない?

最高おつまみゲットだぜ。

 

好きなんですよ、

コトコト系。

 

 

ゴロンゴロン

 

うまぁ~!

ビーフシチューなだけでもさ、

とってもハッピーな気持ちになるのに、

今日は「タン」だからね。

 

旨みがギュッとしていて最高!

 

 

お好きな量を

 

パンは好きな枚数でカットしてくれる。

これは嬉しいサービス。

 

2枚頼んだよ。

 

店員さんの目の奥が

「2枚で足りますか?」って輝いていた。

 

ふふふ。

あと2枚食べられる。

 

 

揺らしましょう

 

今日はもうさ。

このままホテルに戻る予定。

 

この店で二日酔い宣言だ。

(やめなさい)

 

 

チーズ揚げたやつ

 

ワインがどんどん盗まれる。

ああ、たまらないね北見の夜。

 

あ、横になんだか。

キレイなお姉さんがひとり。

 

へっへっへ。

もう一杯飲んで様子見るか。

 

(すぐお連れ様が来ました)

(こういうことあるよね)

 

 

飲みまくり

 

ワインの炭酸割みたいなやつ。

熱い夜でさ。

 

もう飲まさるわ~!

北見の夜って、ほんと素敵。

 

全力で飲んでる人も多い。

これだからやめられないね。

 

まだまだ攻めるぜ、北見!!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
北見の焼肉屋さんも全店食べ歩いてみたい衝動!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 余り食べられない割りには沢山写メ有難うございます。ブランデーグラスならぬワイングラス揺らしなが石原裕次郎バリにカッコつけて‼️

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA