【なんていう店?】焼鳥売ってる小屋さ!ほら、大町にあるじゃん!

なんていう店?(旭川大町2条10丁目)

 

名前わかんないで書き出すなんて、

こんなことないよね。

 

ねえ、この焼き鳥屋さん。

なんて名前さ!

 

誰か早く聞いてきてよ!

(お前責任持てよ)

 

 

セブンの横の小屋

 

大町のセブンイレブンの横。

焼き鳥の小屋。

 

店の名前は、

血眼になって探したけど、

ネットでは出てこなかったよね。

 

お店のお母さんに勇気出して聞けばよかった。

 

 

こんな価格

 

かわいい。

カラフルなメニュー表。

 

どれにしよう。

この価格帯だから、

目についたのドンドン注文。

 

焼けるまでの時間に、

横のセブンで酒を買おう。

 

へっへっへ。

こりゃ、最高の晩酌をメイクだ。

 

 

 

誰もいない茶の間

 

電気暗めです。

皆寝てるからね。

 

へっへっへ。

茶の間は俺の天下だ!

 

誰もいない!

 

 

 

美味しいね

 

キリンラガーをシュコッとあけて。

焼き鳥フェスティバル!

 

やっぱり炭で焼くと違うよね。

うんまぁです。

 

仕事のあとは、うんまぁです。

 

 

尿酸値チャージ

 

電ちゃんね、

「海賊みたいに飲む」と言われます。

 

量はあんまり飲めないんだけど、

宅飲みのビールの速度はやばいね。

 

廃人一直線やーん!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
めちゃくちゃシャイな人、信じられないくらい社交性のある日が交差する裸電球の性格で、シャイが邪魔して店名聞けませんでした

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • ンデ何て名前のお店なんですか⁉️(笑)そんな感じのお店ってお肉屋さんの所に豊岡にも昔有ったような‥‥本当昔だから今は無いかな❓

  • 初めまして。その店の名前は 大五郎 と言います。ちなみに豊岡にあったのは今は旭町のクリーニング屋さんの横でやってます。そっちも大五郎。チェーン店では無いですがタレは全て同じ人が作ってるので一緒です。いつも拝見しているこのブログでこの焼き鳥屋が出てきて嬉しくビックリです。これからも楽しみにしています♪

  • >おりさん、すごい!!最高情報をありがとうございます。大五郎さんっていうんですね、なんかめっちゃ嬉しいです。旭町のほうも行ってみます!!

  • momchan0404 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA