最強コスパのハムカツ登場!しかも200円とか!半蔵が熱い!!【旭川居酒屋】

半蔵(旭川市2条通7丁目)

 

 

散々飲み歩いて、

転がってる日々を送っている、

毎朝6時更新グルメブログ。

 

裸電球でございます。

今日はちょっと。

 

また、居場所見つけちゃいました。

 

 

ビルの中

 

ビルの1階部分で、

どちらにも入口があるから、

「小路」的になっている部分。

 

(説明下手か)

(なんていえばいいんだよ)

 

 

1人ハシゴ酒

 

今日は一人だ。

さんろくで独酌は久しぶり。

 

最近、名寄やら苫小牧やら、

はたまた滝川、深川、北見と。

あちこちの繁華街を攻めていたからね。

 

 

ごっくごく

 

そんな酒場行脚の中でも、

半蔵さんのカウンター、

すごくよかったな~。

 

1人だと、

あんまりたくさん注文できないじゃない?

 

 

最高の価格帯

 

メニューはどれも。

酒好きがハアハアハアしちゃうラインナップ。

 

ちょっとまって。

見つけちゃった、ハムカツ。

 

絶対頼んじゃう。

 

 

最強コスパ

 

ちょっとまって!

やばいやばい。

 

酒場行脚しててさ。

これほどまでのは出会えない。

 

200円でこの厚さ、この量!

ありえない!

 

 

名物のもつ煮

 

先代のお父様の頃から、

変わらない作り方。

 

丁寧な下処理、じっくりコトコトで、

めっちゃ美味しい!

 

 

ワンボール

 

痛風対策もしっかり。

プリン体の調整役。

 

この日は結局、

スリーボールくらいしたのでは??

 

 

明太マヨオム

 

電ちゃんね、

こういうの好きなんすよ。

 

卵料理好きなんすよ。

フワフワとろとろ。

たまらないね。

 

ということで。

また居場所見つけちゃった。

 

へっへっへ!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
これだから酒場巡りはやめられないよね!さあ、今月はどこのマチを攻めようかな!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 居場所見つけたと、先代のお父さんのときから云々受け継いでおりました❓‼️訳ワカメどっちなんだい?行き付けなのか初めてなのか解らないかも(笑)

  • >momchan0404さん、えっと~。訪問は2回目です。先代といまのご主人が店に立たれていて、代替わりとともに、1人でサクッと飲める料理が揃いました→ゆえに、居場所見っけ!でーす

  • 北海道便 ちょっと厚めのハムカツ
    ってやつが業務スーパーに売ってる。
    切った後の感じが一緒だし、うまいぞ。最近良く買う。

  • いもちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA