スタミナ欲しいだと!それならYou!「ふく寿」でミソラ―をズズズのズーよ!【北海道グルメ】

ふく寿(旭川市南5条通26丁目)

 

 

よっしゃ!

ミソラ―でスタミーナ!

 

最近疲れがとれなくてね。

ぶっ倒れる前に、ミソラ―。

 

これ、健康の秘訣です。

 

どうして、保健の教科書に載せないんだろ。

国の教育も疑っちゃうよね。

 

 

ここですよ

 

旭川の最強ミソラ―スポット!

ホント美味しいよね。

 

昔は近所に住んでて、

出前とっては、ビール飲んでたな~。

 

それが南6条に行っちゃって…。

でも裸電球が豊岡に来たから。

 

また近くなったよね。

 

 

一応見る

 

絶対に味噌なのに。

どれにしようかな、のフリ。

 

決まってるけど、

そうだな~、え~っとって顔。

 

誰が得する、この時間。

 

 

完璧フォルム

 

あああ!

味噌ってる~。

スタミ~ナがすごいぜ!

 

迫力のボリュームだよね。

ハードコアな1杯だぜ。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ!

ホント、ふく寿、何でこんなにうまいのさ。

たまらないわ~。

 

来なかった日々を後悔したね。

月に1回はぶっこんで、

健康グングンだ。

 

 

スゴイ量

 

ひき肉だって、

ケチケチしてないからね。

 

ドスンと大きな塊だ。

 

幼稚園児が弁当に持ってく、

ハンバーグと同じ大きさ!

 

 

柔らかい肉

 

さらにチャーシューですよ。

ひき肉入ると、

チャーが没収されるケース、

旭川ではあるじゃない?

 

ふく寿は両方が共存。

(共存ってなんだよ)

 

 

太いメンマ

 

触れるところがたくさんあるな!

何から何まで最高だな!

 

お腹もいっぱいだ。

ああ、これで午後も全速力。

 

真剣勝負で挑んでいくぜ!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
はい、次のページ開いて~。今日の保健は「味噌ラーメン」について学ぶぞ~、出席番号26番、読んで~。「疲れたら味噌ラーメンを食べると…」

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ナオ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA