アプランティで違うメニューを頼むことに成功!そしたら大成功!

アプランティ(旭川市東光8条4丁目)

 

 

コッチ方面に引っ越してきて、

事務所もコッチ方面で。

 

朝、昼、晩と。

よくこのお店の前を通るようになり。

 

もうすっかりお気に入りのカレー屋さん。

行きまくって、写真撮らないこともあるからね。

 

うまいのさー

何にしようかな。

今からしっかり考えていかないと。

 

いっつも座った瞬間に、

角煮頼んじゃうから。

 

たまには変えてかないとね。

 

 

角煮をお願いします

 

おい!

やめなさい!

 

違うの食べてごらんなさい!

 

というのもね。

ほら、裸電球ってさ。

 

人の頼んだ料理とか、

超、盗み見るやん?

 

(やめなさい)

 

前に来た時、

美味しそうなの食べてた人いてさ。

 

 

キーマ野菜

 

褒めて!

違うの頼めた!

 

お母さん!

お姉さん!

 

褒めて!

 

褒められて伸びるタイプだから。

 

 

めちゃキーマ

 

ゴロってる!

これは楽しい!

 

キーマ食べてるつもりが、

スープも飲んじゃって、

ハッピーがやってくる!

 

 

大きなきのこ

 

そしてこれだよ!

香りもたまらない。

 

ああ、美味しいな~。

ステキだな~。

 

冒険っていいことあるな。

今度は角煮に戻れなくなりそう。

 

どうして胃袋は一つしかないの?

 

 

ライスの盛りフェチ

 

ああ、

なんてふっくらとしたカタチ。

 

そして柔らかいフォルム。

藤崎奈々子さんと見間違えたわ!

 

 

食べるファイブミニ

 

もしあなたが。

ファイブミニを飲んでいないなら。

 

それは食物繊維足りてないってことだから。

すぐにアプランティに行ったらいいよ。

 

ファイブミニを飲んでるなら、

それは、安心してかまわない。

 

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
期間限定のカレーも頼めるようなオトナになりたい。依存気質な裸電球ちゃんでした。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 私も過去に『どうして胃袋ひとつしかないんだ!』って嘆いたコトありました。

    『牛って胃袋4つもあるんだって!』と聞いた時は、羨ましくてしょうがありませんでした(笑)

  • 蝙蝠 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA