北海道・稚内の居酒屋はここを外すな!甚八のカウンターで飲む!

甚八(稚内市大黒2条2丁目)

 

昨日から始まった稚内編。

なんとまあ。

 

カメラも回さないで飲むっていうね。

ここ、なんか怖そうじゃん!

 

ユーチューブとかダメそうじゃん!

取材交渉もしないで、

ただただ、飲むことにしたブス2人。

 

 

素敵な外観

 

ここのカウンターが最高なんだ。

日本中の全酒飲みは行ったらいいよ。

 

ホテルで天然温泉ざぶんして、

このあとのハシゴ動画前に、安着祝い。

 

 

遠いもの

 

裸電球さ、

起業して車を変えたんだ。

 

外車が好きでね。

 

背伸びして買ったランドローバーから始まり、

マニュアル左ハンドルのパンダ。

 

そして今。

エブリィワゴン。

 

もう一度言うか。
エブリィワゴン。

業者やん!

 

いや、いい車だよ、たくさん積めるからね。

でも…これまでの車より移動は長く感じるよね。

 

 

でも待てよ

 

今回の旅で。

エブリィワゴン、化けるわ。

めっちゃ、裸電球に向いていたのかも。

運命だったのかも。

 

こいつにドローンから何から詰め込んで。

北海道を車中泊で巡ることにした。

 

(ああ、また見切り発車で書いちゃった)

(どうしよう、ブス先輩)

(書いたらやることになるのに)

 

テントも積んで、時にアウトドア動画、

時に観光動画、時にハシゴ酒。

 

写真は稚内の定宿。

奥田屋。

 

(ここまで書いてホテル泊)

 

 

早く甚八を書けってね

 

ガツガツしないの!

ということで。

 

まずはエブリィではじめるけれど、

憧れの車がですね。

 

この海の先にあるんですよ。

夢は話すと近づくでしょ?

 

ロシアに明るい方、色々教えてほしいです。

 

 

 

ただいま

 

はい、ということで。

酒場のカウンターに戻ってまいりました。

 

最近、自分を「酒場の妖精」と名乗り、

失笑を買っております。

 

裸電球でございます。

 

 

 

ぷっは~だぜ

 

うんまぁ。

ほら、先輩がさ。

 

それはそれはバカみたいな

ヘビースモーカーだから。

 

目に入るコンビニ、

および道の駅。

 

全部寄りたがるんだもん。

困ったもんだよ。

 

 

たこすご!

 

びっくりした。

稚内のたこってこんなに旨いの!

 

新鮮ってすごいな、おい!

 

ここだけの話。

UHA味覚糖の開発スタッフさん。

 

これ商品化したらどっすか?

 

 

にしんうまー

 

ハアハアハア

(興奮の意)

 

腹には子も。

たまらないよね。

 

ロケの前なのに。

飲む飲む飲む!

 

 

夜はスナックも

 

 

ここも動画は撮ってない。

もう、ただ飲みたいだけ。

 

稚内の繁華街、めっちゃ楽しかったな~。

 

絶賛編集中で、稚内編まだ続くので、

ご覧いただけるとうれしいです!

 

いい酒場多いですよ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
奥田屋、安くてマジ最高だから。泊まったらいいよ。

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 稚内を満喫してもらえて嬉しいです!

    また遊びに来てくださいね\(^o^)/

    ちなみに稚内は帆立もメチャクチャうまいですよw

  • さやさや へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA