豆電球とソリ遊び【限定動画付き】

豆電球とソリ遊び【限定動画付き】

 

 

がっはっは。

あら、もう冷蔵庫にビールないわ!

炭酸水も箱で買わないと!

 

えっ…。

今日も来てくださったんですか??

まだ正月ですよ??

 

いや~、いらっしゃるとわかってたら。

もっと気の利いたものを用意したのに。

 

こんな部屋着でスミマセン!

 

かあさん!

かあさん!!

お客様いらっしゃったよ!

(だからなんだそのくだり)

 

 

ゆるーく配信中

 

正月は家族とのアレコレ、

毎日のリアルタイムを綴っております。

 

今年は裸電球、

video + blogの「Vlog」を意識してるんです。

日常を含めて映像で表現するってやつですね。

 

だから、本当になんていうか、

父ちゃんモードですんません!

 

完全に「素」です。

 

 

 

GoProすごい

 

昨日に引き続き、

買ったばかりのGoPro7と、

お友達になるためにアレコレやってます。

 

すごいね、足を取られながらの撮影なのに、

これくらいの手ブレで済むなんて。

 

 

豆電球の撮影

 

ソリに乗る息子に、カメラを持たせて。

撮ってみたらこれまた楽しい!

 

モニターで映像を見れるから、

息子も大喜び。

 

世のお父さん。

これ、早く買ったらいいですよ。

 

 

山公園へ

 

ソリといえば雪山でしょう!

ということで。

 

妻・LEDも幼少期に遊んだという、

豊岡の通称「山公園」へ。

 

ちょうどいいふっくらとしたサイズ感!

 

そうだな~、芸能人で例えるなら、

ビビアン・スーさんのような雪山がお出迎えさ。

(やめなさい)

 

 

楽しかった~

 

豆電球が、

「お母さんが寂しがってるから帰ろう」と、

まさかの上から発言。

 

これにて雪遊び終了です。

 

お父さん、もっと遊びたかったな~。

しょうがない、帰って飲むか!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
帰宅して、お母さん寂しかったでしょ、ごめんね~と甘えていました。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA