豆電球といく初詣!【限定動画公開中】

豆電球と行く初詣!【限定動画公開中】

 

 

がっはっは。

おいおい、やっぱり正月は最高だね!

 

飲んで笑って寝っ転がって。

っておい!!!

 

まだ2日だってのに!

こんなブログに来場者がいるだって??

 

かあさん!

お客さんいらっしゃってる!

 

かあさん!

 

(なんだそれ)

 

 

新年ブス日の出

 

クリスマスくらいから、

パーティーしまくって、

顔パンパンですが。

 

おめでたい「日の出」的に見てやってください。

新年なんで!

 

 

まだ2日なのに

 

ほんと、こんなブログ読んでくださるんですか?

うそでしょ??

 

テレビで楽しいのたくさんやってますよ!

それなのに!

 

大抵の人は仕事はじめの日に、

一気読みなのに!

 

感謝の意味を込めまして。

限定の動画をつけますね!

 

こちらからどうぞ!

 

 

 

かわいいさ~

 

父と子、2人で行った初詣です!

何のオチもない、のんびり映像でスミマセン。

 

最近買ったGopro7でサクッと撮ってみました。

すごいね、音声も普通に聞きとれるじゃん!

 

しかもスタビライザーも何も使わず、

本体をただ、手でつまんで撮影だよ!

 

 

大吉でした!

 

今年はどんな年になるのかな!

楽しみいっぱい!

 

ということで。

正月なのに遊びに来てくださった皆様。

本当にありがとうございました!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
家族との時間とか、友達との遊びとか、居酒屋での独酌とか。このGoproでオモイデ残すんだ!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 豆ちゃんの『一緒に行こ!』の声が可愛い!

    電球さんも……良い!(笑)

    昨年は行く先々で電球さんの声を耳にしましたよ。スーパーの精肉売場とか、駅前イオンとか。

    今年も胃腸やお身体に気を付けて、美味しく楽しく飲み食いしてくださいませ~(^-^)ノ

  • >蝙蝠さん、親バカ動画を正月早々すみません!息子も私の声を認識したみたいで、スーパーでほかのマダムに宣伝してくれています!あ、お父さんの声だよってw

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA