サボりやがった!楽しい自動販売機をご紹介!

楽しい自動販売機(さんろくのどっか)

 

いっつも食事ネタばかりだとさ、

胃もたれしちゃうでしょ?

 

そう思ったんだよね、裸電球!

(こいつサボる気だぞ!)

 

ほら、マチで飲んでるとさ。

やっべー、パンツ買わなきゃって時が。

 

少なからずあるじゃない?(ないわ)

そんな時に。

 

ここを思いだして欲しいんだ。

 

 

究極自販機

 

ほーら。

酔うとエロくなる子たち、寄っといで!

この自販機ならなんでも揃うから!

 

へっへっへ。

 

いまどき、こういう昭和なやつ見なくなったよ。

絶対設置者の趣味ムンムンだぜ!

 

これがさんろくにあるんだから。

人生捨てたもんじゃないよね。

 

 

上は飲み物

 

こういうのは大体、下(シモ)が問題児なんだ。

遠目でもなんとなく、

アングラな感じがわかるでしょ?

 

それじゃ、ちょっとアップ見ときますか?

 

 

エロそうでエロくない

 

パンティーはアレだけどさ。

その横に注目だよね。

 

本来であれば、

「アレ」あたりが500円そこそこで並んでそうなのに。

 

さすがは究極自販機。

完全にじらしてきてるじゃん!

 

よーく見るとコレ。

パンツの横は…マスクだね。

ナイス風邪対策!

 

さらに奥には…あぶら取り紙。

ナイス皮脂対策!

 

 

おやおや?

 

健全に終わると見せかけて。

ハードコアブログ、裸電球ぶら下げて。

なんだか怪しい、500円くらいの箱を発見。

 

なにかな?

 

昔さ、ダイヤルQ2で

何でも質問できる子供向けチャンネルあったよね。

博士みたいなやつに、

「どうして空は青いの?」とか聞けるんだ。

 

アレで聞いてみて。

「この箱な~に」

 

 

30分お待たせの…なんだ?

 

チュッパチャップスといえば。

30分お待たせキャンディー。

 

でもこれはなんでしょね。

売り切れなので検証もできず。

 

100円っていう金額設定も、ナゾ。

 

 

でしょうね

 

そんな気はムンムンしますよ。

この下段を見る限り。

 

好きだな~。

この自販機がもし、酒場のカウンターで飲んでたら。

 

すぐに友達になれると思うわ。(なんだそれ)

 

 

ひぃぃぃっ

 

監視中とかじゃなく、

「見てますよ」に相当な闇を感じるよね。

 

なんかカメラみたいのついてるし。

謎の絵だし。

 

ひぃぃぃ。

 

500円の謎箱買う時は、

そっとしておいてほしいのに。

 

「見てますよ」

 

ということで。

胃もたれとかいいつつ、書き出したけれど。

 

とんでもなくぶっこい内容になっちゃった。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
はい、仕事っぽいの終わり!さあ、どこを食べ歩こうかな!今回のテーマは「日常」だ。学生時代の「安い」やつを巡ろうと思うよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ヤバイ!
    これ普及して欲しい(*゚Д゚*)!。。。マジデ

    昔エロ本の自販機ってありましたよねー(^^;。何で廃れたんだろう(笑)

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA