雨だけどギリセーフ!花火in KAGURAに行ってきた!

花火in KAGURAに行ってきた

 

 

神楽から引っ越す最終日。

家は段ボールだらけ。

 

明朝には引越し屋さんがやってくる。

最後に思い出作りに家族で行こう!

 

いつもは家の前で炭起こして、

友達いっぱいでガンガン飲むんだけど。

 

キャンプセットは梱包。

 

べらぼうめ!

そんなことで裸電球は止められないぜ。

 

 

雨だけどテント!

 

コミコミだったけど、

中に座れそうなテントを発見!

 

家族ですべり込ませてもらったよ。

これで打ち上げの時間まで、

ゆっくり飲める!

 

楽しいわ~。

あら?

 

なんか後ろの暗闇に人がいる?

ほら、色が黒いから見えづらいけど…。

 

 

ひぃぃっ

 

何が怖いって。

顔が怖い。

 

そう、ここは「裕一」のアニキと、

ヴィーコロさんのテントなんだ。

 

 

ひぃぃぃぃ

 

増えた!

なんか増えた!

 

しかもこっち見てる!

 

稲川さーん!

つまみ枝豆さーん!

桜金蔵さーん!

 

でましたよー。

 

 

平常心で夕ご飯

 

そんな危険な人たちに囲まれても、

いつも通りの夕ご飯。

 

横の方が頼んだ枝豆も、

自分のモノのように食べていたよ。

 

息子・豆電球は本当にパーティーが好きなんだ。

 

 

THEまつりのつまみ

 

ホント、飲まさるよね~。

神楽最高!

 

こんなにたくさんの出店が出るってすごいな~。

実行委員会の努力、尊敬するよ。

 

 

寂しいぜ…

 

屋台でめっちゃ飲んで、

家で段ボールを机にまた、一杯。

 

神楽最終日。

思い出をありがとう!!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近の豆電球、口癖のように「お父さん好き」っていうから、クジひかせたり、アイス買ってあげたり、大変。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA