【ディープ界隈】ニュー札東ビルの「まるちょ~」で麺まつり!

まるちょ~(札幌市 東区北10条東8丁目)

 

 

札幌の超絶ディープスポット。

まるちょ~さん。

 

行ったのは少し前だけど、

写真整理していたらワオ!

 

これ、妻・LEDにチクリとされるんだ。

ネタ切れだからメシ行ってくるわって言うと、

前行ったのにあそこ書いてないよねって。

 

ジャーマネだね、ジャーマネ。

 

 

渋すぎるし、でかすぎる

 

なんて危険なオイニ―のする界隈。

まだ明るいのにカラオケも聞こえてくる。

 

すぐ横には、

獲物を逃さないような鋭さで、串鳥が見てる。

 

もう、泥酔しなきゃ帰れないじゃん!

 

そして、そんな中のオアシス。

まるちょ~がこちら!

 

 

外観ちゃうわ!!!

 

これはすぐ近くのエロ映画館。

もう札幌の天然記念物だよね。

 

この日もごっついタイトルが上映されていたよ。

正直に言おう、観てみたい!

 

 

 

一回戻るわ

 

ほんと年々ひどいね。

毎朝6時更新、一筆書きブログ、

裸電球ぶら下げてです。

 

まるちょ~さんの外観、コレしか撮ってないんだった。

右の角にあるお店です!

 

昼からやってます!

 

 

あんかけ焼きそば!

 

お店の超人気メニュー!

ここは中華のお店だからね、うまいんだ。

 

ハーフサイズで注文。

他にも食べたいからさ。

 

 

麺カリだ!

 

当たり前のように言ってみたけど、

初めて使う言葉。

麺カリ。

 

麺がカリカリで最高。

これぞあんかけの醍醐味だね。

 

 

豆乳塩ラーメン

 

これもうまいんだ!

同じくハーフで頼んだよ。

 

まろやかってこういうこと。

角がない。

 

豆乳の風味も広がるよ。

 

優しくて、くさみのない。

結婚するならこういう人としたらいいよ。

 

 

ズズズのズー

 

飲んだ〆にもいいだろうな。

あんまり罪悪感がないかも。

 

白いスープってだけで、

なんだか自分に大甘になるよね。

 

白いってすごいな。

 

 

もうひとつ白

 

杏仁豆腐だよ。

これも白いからカロリーないでしょ?

 

豆腐もそうだしさ。

大根もそうだしさ。

 

白ってヘルシーにできてるんだわ。

 

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
すいません。大人一枚お願いします。あ、今日はサービスデーなんですね。次の作品の上映は何時からですか?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA