明日7月2日は旭川駅前広場に集合!旭フェス!

裸電球も参戦します!

毎朝更新グルメブログ。
裸電球ぶら下げて。

いつも読んでくださりありがとうございます。
筆者の裸電球です。

今日はちょっと告知させてください。

あのですね。
裸電球、しゃべることになりました。

前職は結構、しゃべることが多かったのですが、
やはり仕事を辞めるとなかなか機会も減り。

しかし!
明日、7月2日は朝から晩までしゃべりますよ!

MCとして盛り上げます!

すごいイベントですよこれ。
裸電球みたいな「グルメ」の切り口で攻めるなら、
市内の飲食店が、この日新たな「ご当地グルメ」を作って競います!

超楽しくないですか?
みなさんの投票で決まるんです。

さらに、ライブあり、ダンスあり。
市内の高校生もガンガン参加してくださいます。

明成高校のチアが会場を盛り上げてくれたり、
ジャズの演奏があったり。

小さな子どもたちや、専門学校生によるファッションショーも!
ほら、本当にすごいイベントでしょ?

そんなワクワクな場所で。
MCのお話をいただけて感激です。

明日は下ネタと山岡家を封印して、
トークに専念したいと思います。

みなさん、旭川駅前広場でお会いしましょう!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
滑らかにしゃべれるように、油を。直前に山岡家を食べて挑みます!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • taka へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA