飛行機に誘われて 東神楽町の新山でランチ!

新山(東神楽町ひじり野南1条3丁目)

最近、なんだか気になる東神楽町。
飛行機とか車とか。
そういう「男の子」っぽいものにあまり興味がなかった子どもだけど、
なんか最近、飛行機が飛んでるのは好き。

大人になって。
スチュワーデスが好きになったからかな。

それはさておき。
飛行機見ていたら、
もっと近くで!ってなって。

東神楽町。

新山でランチ!

居酒屋さんなんだけど、ランチもやってるんだ。
初めてのお店。

一人でお店入るの緊張するってことはないんだけど、
なんでか夜は居酒屋でランチっていう店に入る時は。

ほんのりとドキっとする裸電球。

からあげ弁当にしたよ!

これで600円なんて最高!
他にもいろいろな種類があって、テンション上がるわ!

カウンターに小上がり。
ゆったりした店内で、これはいいとこみっけ!

野菜がたっぷり!

ほんと、いい量あったね。
最近KAGOMEが足りてなくって。

これは嬉しい!

最近、太った先輩が、
「野菜から先に食べたほうがいい」って言ってて、

ああ、ダメなんじゃんその方法ってなったよ。

揚げたて熱々!

これをハフハフしながらご飯といくよ。
う~ん、最高!

フッと考えたんだけど。
裸電球、スチュワーデスさんと飲んだことないな。
なんてこった!

飲みたい!

保母さん→飲んだことある
看護師さん→飲んだことある
女医さん→飲んだことある
高校教師→飲んだことある

スチュワーデス→飲んだことない!
エレベーターの人も飲んだことない!
そもそも最近、見ない!

何の話だよってね

裸電球が書くと、
AVのタイトル羅列しているように見えるってね。

お腹いっぱい、ごちそうさまでした!
他のメニューも食べたいから。
またお邪魔しよっと!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
アットホームな雰囲気でさ。こういうところで飲んでみたいな~!帰りをどうするかだよな~。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • mammy へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA