手書きで綴る美味かったランチ〜撮影はNG〜

NGのお店(某所)


たまたま入ったお店が「撮影禁止」でした。

うん。
全然、そういうの大丈夫です。
普通そうですよね。

撮るとき、
少なからずの罪悪感を感じてますもん。
言っていただけて、未然に終わってよかったです。

でも、なーんかじんわり面白かったので、
ちょっとだけ綴っちゃうイタズラゴコロ。

まさかの手書きブログ

外観です。

昼も夜もやってる感じかな。
サラリーマンがちょうど出てきた。

何もなかったかのように綴る精神力。
3年以上書いてたら、図太くなるよね。

だってしょうがないじゃん!
撮っちゃダメなんだから!

こんにちわ~

カウンターでは常連さんが、
ご主人と話している。

壁には夜のメニューがずらり。
ほうほう…。

これは近所にあったら楽しそうなラインナップだ。

お味噌汁とお漬物

味噌汁は具沢山。
お漬物も美味しかった!

後を追うように、メインが登場。

撮らないで

携帯をポケットから出した瞬間に、
ご主人がピシャリ。

あ、はい!
すみません!!

そっかそっか。
NGか。

美味しそうなんだよ、これが!!
素晴らしいランチだったよ。

ああ、お腹いっぱい!
これはリピートしたい感じだな。

ごちそうさまでした~と店を出る。

駐車場で車の雪をササッとやってると、
背後から視線を感じる。

振り返ると…。

おっかさん!!

いえ、大丈夫ですよ。
そういうルール、守ります。
なんかすみませんでした。

ごちそうさまでした、美味しかったです。

ダメよ

ひぃ~!!
大丈夫ですって!

ごちそうさまでした、また来ます!

それにしても。
絵が下手だ。

これで高校のときに「美大行く」って、
進路指導の先生を困らせたことあったよ。

「裸電球、なんというか、やめとけ」って言われた。
先生、グッジョブ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いいか、ピカソだってな上手な絵は描けるんだぞって言われたんだ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • たるビート へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA