その名も「腹減る交差点」の誘惑に負けてナマステネパール

ナマステネパール(旭川市1条通6丁目)

ナマステ!
コニチワ!
ジャンボ!(これは違うか)

ナンに包まれて眠りたい師走。
腹減ってふらり。

あっさりそばでも食べようかとふらり。

駅前に出来たここ

お店がオープンしてさ。
このあたりのオイニーが変わったよね。

通称「腹減る交差点」と呼んでいるよ。

腹減る交差点ときたら、大変さ。
信号待ちのたびに、
カレーのオイニーがプーンだもん。

初めてのカレー屋さん

あれ?
どこかにチェーン店があったんだっけか。

それにしても
大きなナンだね~!!

思わず立ち上がって、ドローン撮影。
それでもギリギリ。

チキンサグカレー

大好きなこれ。
Bセットはね、
日替わりの1種類と、好きなのをもう1種。
選べるって言うんだからツルセコさ。

しかも横の駐車場が1時間無料。
ハイパーツルセコじゃん!

辛さはこれで調整

カレー自体に辛さはほとんどない。
辛党なので、1瓶入れちゃう勢いさ。

喉元までは辛さに強く、
胃袋は激弱だからな~。

あの穴が火を噴くぜ!

ライスもつく幸せ

ターーーメリック!
ターーーメリック!

普通はさ、ナンかライスか選ぶでしょ?
ここは両方ついてるんだ!

ハイパーメガツルセコじゃん!

ツルセコって知ってる?
大丈夫?

つるピカハゲ丸くんの名台詞だよ。


チキンダルカレー

日替わりはこれ。
あ、チキンサグにしたから、
まさかのチキンかぶりだね。

食べ比べて、ああ楽しい。

俵ナマステ万智

お皿にはあれやこれやと。
豪華でいいね。

ナンかライス、1回どちらかおかわりできる。
クックドゥーモードで挑んだけど、
お腹いっぱいで断念。

クックドゥーモードは食欲全開って意味。
「腹減る交差点」にこれからも誘惑されそうだぜ。

HADAKA DENKYU 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ネパールの方はみなさん優しそうな顔してるね!友達になったらホームパーティーで変わった料理作ってくれるかな。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しています。私の調査では以下のような展開をしています。
    2011年 滝川本店創業
    2012年 名寄店開店
    2014年 紋別店開店
    2015年 旭川店開店

  • ミルキーウエイ(特発性拡張型心筋症でも負けない!) へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA