永山の永来軒で「普通ラーメン」に強烈な引力を感じつつ…

永来軒(旭川市永山4条12丁目)

子どものおもちゃだって、
もうちょっとしっかりした作りをしていると思う。

パンダのリアワイパーが折れた。

友だちの働いているお店に行ってみたけど、
これはディーラーじゃないとダメだって。

がーん。
どうしよう。

ラーメン食べよう。

永来軒だよ~

永山方面にファンの多いお店。
初めてお邪魔したよ。

前を通るたびに気になっていたんだよね。
ナイス!
見事にお昼な時間帯だったので、
ウッキウキで入店さ。

色々あるんだな~

もやしにメンマに。
ワンタンまで!

だからこそ、誕生した名前なのか、
「普通ラーメン」が愛おしすぎるぜ。

俺がいるから、おまえらがあるんだぞ。
無言の威圧感をビシビシと感じながら。

もやしラーメンください

ドサッともやし。
それにメンマラーメンでもいいくらいの、
たくさんメンマ!

ラードの膜がしっかりと張っているよ!

ズズズのズー

おう!
絶妙な茹で具合が最高だ!

味はね、外観に大きく書いてあった味噌味。
ニンニクががっしり効いているね。

もやし入れても同じ金額

普通ラーメンももやしラーメンも650円。
何か変わるのかな?
チャーシューの有無とか??

お店は混んでいて忙しそうだったので、
聞けなかったよ。

ヒー君が沈んでた!

あら、ヒー君じゃない!
元気だった?

そんなところで何してるのさ!
ほれ、出ておいで。

ヒー君が沈んでいるラーメンは、
いつまでもスープ飲んじゃうからずっこいよね。

え?
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
永来軒、永山で営業していてこの名前は最高だね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 私も永来軒、大好きです。次回はチャーハンにトライしてはいかがでしょうか。私は旭川のチャーハンの中でここのが一番好きです。ターメリックマン

  • >ターメリックマンさん、すごい名前ですね、ターメリックマンって(笑)ヒーローっぽいのに、まったく強くなさそうでキュンとします。

    チャーハンですか!情報ありがとうございます。すぐにでも、再訪したいです!!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA