ホルモンが評判の慶州でガブガブ!

慶州(旭川市5条通8丁目)

おい、母さん、俺のスタミナどこいった?

まるで靴下を探すような感覚で、
奥さんのLEDに焼肉をねだってみた。

やった!
ぐずってみるもんだ!

連れてってくれるって。

ここは店の前はよく通るし、
評判も耳にしてきたんだけどさ。
なかなかタイミングが合わなくて。

肉うれしいな~

かれこれ何年も。
風邪すらひかない健康体。
おっと、尿酸値は別だぜ、ベイビー。

なんとなく疲れが溜まってくると、
肉やらニンニクやらを投入して予防する。

最近、仕事が遅くてね。
睡眠不足も続いているので、ここらで一発!

カルビとサガリを1人前

裸電球ね。
焼肉屋ってあんまり入ったことないからドキドキするんだ。
旭川でも行ったことあるのは何軒かだよ。

それも「安い」ってわかってるとこばかり。

ここもあれなんでしょ、リーズナブルなんでしょ?
事前に予習してやってきた。

こっちがカルビのギューーン

「各班3000円で食材を調達すること~」

小学校の炊事遠足の時に、
友達がぐずってね。

裸電球は学校からチャリで20分くらいのところにある、
美唄では有名な「コアビバイ」ってスーパーに行きたかったんだけど。
同じ班の友達が、家の近所の超ちっちゃい個人店がいいっていうんだ。

田舎のそういう店って、ほら。
品揃えや価格ってわかるでしょ??

まあ、揉めたんだけど。
お母さんにマチは言っちゃダメって言われたらしくて。
なんだか、その理由に。
ちょっと胸がキュッとなったんだ、夏。

それでそいつの家の近くのスーパーで買い出したんだけど。
なんか「保存がききます」的な包装のカルビわかる?

タレに浸かったのがペラペラと並んで真空っぽくなってるやつ。
お願い、わかって。
あの、しょっぱいやつさ!

その量もろくに入っていないカルビが1500円で、予算の半分。
炊事遠足当日は、他の班に比べると寂しい量でね。

コアビバイ行ったやつは、やっぱり肉モリモリなわけ。
何の話って、カルビの話。

ほんの少しおセンチになる、カルビの話。

ごはんにのっけてね

カルビ丼にしてガツガツするよ!
あまり飲むとお米は食べないんだけど、
焼肉は別。

小ライスで十分だけど~。


サガリのギューーン!

これ美味しい!
やわっかい!

いや~、ご飯がモリモリすすむよね。
スタミナついてきたっぽい。

あとは何を食べようか

そうだな~。
やっぱり美味いと噂のアイツらだろうな。

最近はさ。
飲み出す時間も10時とかだから。
一軒サクッと飲んで帰る場合が多い。

短時間でも全力で楽しんでやるんだ!

ホルモンと上ホルモン

これが安くていいんだって!
確かにお手頃価格。

量もたっぷりなので、
お財布を気にせず尿酸値を上げられる。

ビールで疲れを洗い流す

うい~。
これで明日からも大丈夫。
元気にバリバリやれそうだよ。

やっぱりさ。
肉をしっかり食べると、次の日の馬力が違うよね。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
久しぶりのホルモンチャージに身体が喜んでるよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >ルルモッペさん、コアビバイはまさに名前の通り、ビバイの核を担うお店です。昔は噴水もあったんですよ、店内に!そこでソフトクリームを食べるんです。

  • ルルモッペ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA