結婚式の直前に山岡家のことを考える

結婚式の前だってのに

こんな男をもらってくれるステキな女性がいたもんだ。
裸電球、このあと結婚式。

それも、自分のです。

9月27日。
苦にならない日を選んで、式を挙げます。

そんな朝でも、ブログは更新。
変なところストイックなんだ。

先日、電波の弱いところから記事のアップを試みたんだけど、
やっぱりダメだったようで。
昼過ぎに更新なんて失態を犯したけれど。

基本的に朝の6時を目指して毎日更新さ。

改めて。
このあと人生の節目っていう今日もね。

数時間後に挙式だなんて

あっという間に会場入りの時間になるよ。
そこからはポンポンポーーンと進んで行くよ。

ホントにいい女性と出会ったもんだ。
そんな朝に、黙々と山岡家の原稿書いてるんだもん。

奥さんのLEDはバタバタと用意をしているよ。

人生の節目に山岡家

まさかこんなことになるとはね。
ブログを始めた頃は想像もしていなかったよ。

ちょっと、これさ。
なんとか山岡正さんが読んでくれないだろうか。
ああ、私が会いたい人ベスト3の社長さんね。

「あいつならホントに…」って非売品の何かを
お祝いにくれないだろうか!!

ズズズのズー

山岡家が東光に新店を作ってるよね。
裸電球さ、オープンの日は。

iPhone6を待つ人みたく並んでみようかと思って。
狙いは山岡正社長。

新店のオープンだよ!
もしかしたら…いらっしゃるんじゃないの!!

どうなのどうなの!

こんなに山岡家が好きなんだ。
いつか山岡正さんとお会いできると信じているんだ。

期間限定でノリ増量

ちょうどキャンペーンをやってたみたい。
ノリを脂にヒタヒタにして食べる幸せ。

うんうん、最高だ!
あと数時間後に「誓います」ってやる人の記事だろうか、これ。

ノリでフタをした

いないいないばー状態。
ノリの隙間から顔を出す太麺。

ちょっと本当にそろそろ用意しないと!
今日はもうやめます。

さて、結婚式へ!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
明日のブログは幸せいっぱいだといいな~!緊張してきた!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • いつもお世話になっています。
    素敵な奥さんですよね。
    飲みすぎて迷惑かけないようにしてくださいw
    2世誕生の報告心待ちにしております^^

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA