秘密解禁☆かざぐるま喫茶店のB級グルメ!

かざぐるま喫茶店(旭川市新富2条2丁目)

毎朝6時更新のグルメブログ。
1日も休まずに頑張ってる。

でもね、季節は夏。
みんな全力で楽しんでいるんだろうね。

もう寂しくなっちゃうくらいヒット数が落ちている。
ガビーーンもいいとこだ!

特に土日なんかはサイアクさ。
そんな中、今日も読んでくださるあなたが大好きです。

秘密解禁しちゃいますか?

ほんの少し前にシークレットで登場したここ。
常連になる店は紹介を躊躇する性格…。

いいや、もう出しちゃえ!
十分、楽しませてもらったし。

とはいっても入りづらいでしょ~??
新富にある「かざぐるま喫茶店」だよ。

ここのアレが最高のB級グルメなんだ!

ミートソースかつのせ

なんという暴力的なフォルム!
デブまっしぐら!!!

この料理と出会ったときの衝撃といったらもう!
鉄板ジュージューで提供される。

写真は大盛り。
量はそんなにないから、迷わず。

カロリーチャージ感覚

ハフハフ…。
いや~、なんなんだろう、この味!
うまく表現できない濃厚さ、コク!

見た目の通り、トマトベースのミートソースではなく、
マヨネーズのようなクリーム。

そうだな、一番いい言葉は「ガツン」だろうね。
旭川でもトップクラスの「ガツン」を堪能する。

計り知れない中毒性

ああ、教えたくない!
ホント教えたくないんだから!

裸電球の趣味であり、日課でもある食べ歩き。
こういう店に出会いたくて、巡っているんだ。

もちろん、失敗する日もある。
あまりにも…って時はブログにものせない。

イヤらしい話…お金だってかかる!
でもね、出会うんだ、こういう店に。

ああ、教えたくないぜ!

タバスコとチーズ

味を変えて楽しむよ。
このパスタ。

大盛りでも足りなかったかな~って食べ始めは思うんだけど。
うんうん、大丈夫、取り越し苦労だった。

しっかり「ガツン」が胃袋に効いてくるからね。
タバスコをフリフリして、味をきゅっと締める。

そして揚げたてカツ!

濃厚ソースを絡めてがっつく。
うまい!
なんか「おりゃ~」って叫びたくなる味。

いっか、いっそ、叫んじゃうか。
おりゃーーー!!

あ~あ。
秘密解禁しちゃったよ。
ぜひぜひっ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
包み隠さず綴った裸電球に愛のクリックをお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 愛のクリックー!!ポチ(笑)

    ここ、気になっていたんです~!!
    確か、ケーキありませんか??
    こういう雰囲気のお店なんですね(^-^)
    解禁、ありがとうございますヽ(^o^)丿

  • きゃっち♪ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA