三平が移転するんだよ!急げ!

味の三平 本店(旭川市神楽3条4丁目)

なんと!!
あの神楽・三平が年内で移転だって!!

どうしよう、どうしよう!!!
パニッパニ!
パニッパニだ!

とりあえず、行くか!
なあ、そうだろ、行くしかないだろ!

なんでも道路になるらしい


勘弁してくれよ…。
三平が移転だなんて…。

誰が決めたんだ??

ちゃんと激辛食ったことあんのかよ?
えっ??

「もち」を探したことがあんのかって聞いてんだよ!

神居に移転だって

歩いて5分のところだったのに…。
神居だなんて…。

まあ、寂しい反面。
大変だね、神居の人はこれから。
何がって??

あの穴が火を吹くぜ!!

1度で2度おいしい。
それが三平ラーメン。

消化のスピードを肌で感じたらいい。
腸が熱くなる、あの感覚を!



さよならボコボコの床

座ると平衡感覚が変になる。
ちょっとナナメな床。

振動を吸収することなく、
食べている人にダイレクトに伝える、床。

嗚呼、愛おしいぜ、床!

お前の上に布団を敷いて
寝てみたかったぜ、床!!

この床材、3センチ四方に切り取って、
ファンに配ったらどうだろうか。

さよならクーラー

お前、ちゃんと働いてたのか?
おかげでこっちは、汗だくさ。

まあ今となってはいい思い出よ。
ああ、クーラー!

さよなら鮭のやつ!!

えーーん。
えーーん。

寂しいよ~鮭のやつ!
お前も神居に引っ越すのか、鮭のやつ!

いつからいるのか、
なんでいるのか、

謎が謎を呼ぶ、鮭のやつ!

涙をこらえて辛さをズズズ

ありがとう。
三平ラーメン、本店!
神楽のお前を忘れないよ!!

神居に移っても通うから!

傷心の別れから5時間後。
あの穴が!!

ああ、あの穴が!!!

穴が~!!!!!!!!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
まさに悲しみの炎上!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • なんと!神居に移転ですか!!
    これはあの穴以上にホットなニュースですね!
    当研究所でも報告させていただいてよろしいですか?!
    三平まで歩いて5分とは…以外に僕とはご近所かもしれません(笑)

  • 我が町内にある三平
    移転は淋しいです
    ところで穴は大丈夫ですか⁈(笑)
    私はビーブラウンへ行ってカレーを食べてきました。
    コーヒーも美味しかったです。
    ちょっと早いですが、よいお年を

  • >Jetsさん
    横の家だったら…どうしますか??焼肉しましょう。本店の移転はまだあまり知られていないようです、きっと皆さんびっくりするでしょうね!どうぞ「あの穴」のためにも報告をお願いします!

  • >ゆうさん
    ということはご近所さんですね、生協のレジですれ違ってるかもしれません(ピンポイント)

    ビーブラウンは本当によく行きますよ!家のコーヒー豆もあそこのです!

  • >裸電球さん
    隣の家っていうほど近所じゃないと思いますが(多分、三平まで歩いて25分)、カグラーですよ。それでも極寒焼肉したいですね~(笑)
    早速、報告を記載しました!

  • >ゆうさん
    相当近い可能性ありますね!最近、神楽に引っ越してきましたが、ここは住みやすい街ですね!

    館、たま~に、むしょ~に食べたくなって行きますよ!壁メニューがぶっとんでて好きです!

  • Jets へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA