エペルネでゆったりと神様につねられる

エペルネ(旭川市3条通6丁目)

「私のボケを下の下とは、このクソ電球」
「…はあ」

「居酒屋もんくで文句なし、最高じゃないですか」
「…ええ」

こんな調子で説教されながら次の店へ。
昨日の記事に引き続き、神様とのハシゴ酒だ。

それでも週末はシャンパン

「激おこプンプン丸だよ、私は!」
「神様、ど…どこで覚えてきたんですか!!」

ということで、エペルネへ。
ここはオシャレにワインが愉しめるバーだ。

シュワッと香る

いや~、素晴らしく美味しい!
エチケット撮影させてもらえばよかったな~。
週末っぽくなってきたぞ!

「おいしいねえ」
「はい、神様!最高の夜ですね!」

「シュワシュワシャンパン丸だね~」
「それはちょっと面白いです」

こういうの毎日食べたい

無理だけど。
ワインやシャンパンが好きになって、
食べ物の好みもグッと変わった気がするよ。

特にパスタなんかはこれまで全然食べなかったのに、
最近は家でも作るようになったよね。

上の写真と殆ど同じ

だってあんまり写真撮らなかったんだもん。
しょうがないよね。

それでもブログはさ、
ある程度文章書かないとダメなわけだし。

最近、家でもワインやシャンパンを良く飲むよ。
だからパスタが登場するんだよ。

って、書いてる内容もほぼ繰り返し。

今日はさぼっているねえ~

あ!
神様にバレた!!

「ちゃんと写真を撮って楽しいブログを書きなさい」
「は…はい、ちょっと酔ってきちゃって。」

「読んでくださる皆さんのことを考えなさい」
「本当にそうですよね、反省します」

「ギュギュギュ…」
「ああ、痛い!ゆっくりつねるのやめてください!」

「ムカ着火ファイヤーだよ」
「どこで覚えて…ああ!!痛い!!!」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
シュワシュワシャンパン丸だねえ~がツボ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • >Jetsさん、カワイビルです!すごくいいお店ですよ!!神様、ライジングさんに続く目隠しキャラにJetsさんもいかがですか?(笑)

  • Jets へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA