馬場ホルモンにゲストをエスコート

馬場ホルモン(旭川市7条通8丁目)

今日はね、
札幌から友達がやって来たよ。

the武田組のリーダー、月ちゃんだ!
札幌界隈の安酒師匠でもある。

今回は旭川に遠征してきたよ。
そうだな~、まずはあそこを…。

憧れの馬場ホルモンだって!

札幌のバンドマンの中でも超有名。
ここに行ったことがあるかないかで、
旭川通が問われるらしいから驚きだ。

ドキドキ…やった!入れた!

内臓がどっさり!

月ちゃんはこんなグロいのが食べたいんだな~。
不思議だな~。

煙も黙々で玉手箱の雰囲気なのに、
不思議だな~。

変な粉たくさんかかってるのに、
不思議だな~。

初めてのトリップにご満悦

目隠しの『月岡オムレツ』っていうのはさ、
月ちゃんが「つくしのこ」っていう安酒場で開発した、
だっさいオムレツの名前!

ちょっと振り返ってみる?

何度見ても…ダサっ!!

ハンペンが入ったオムレツ。
そこまではすごくいいんだけどね。

ケチャップで「星」って!
さらには「月」って!!

アゴが筋肉痛になるまで

焼けたらあとはひたすらに。
噛む噛む噛む

感覚としては「咬む」気持ちで噛む。
野生むき出しで馬場ホル堪能。

なぜかうまい玉ねぎ

白い粉がたくさんかかっていた。
これは…なんだろうね。
コカインかな?

ということで、ブラブラ。
ハシゴ酒スタート!

あっ、酔って忘れないうちに。
月ちゃんがパーソナリティーを務める
STVラジオ・アタックヤング。
みんな聴いてね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それとトイレに腰抜かしてた!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >MACさん
    馬場ホルモンは旭川が誇るB級グルメの聖地ですよね!ホント安すぎてドキドキします!旭川以外の人にも愛されるのは嬉しいですね!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA