当麻のブラウンで変わったパスタ

BROWN(当麻町4条南3丁目)

当麻の駅前にいる。
しかもランチタイムときたもんだ。

旭川に住む私にとって、なかなかないこと。
行きたい店、あったんだよね!

ここ!

ブラウンさん!

当麻でパスタといえば。
ブラウンかココペリって話なんでしょ?

今日はなんでも、
ちょっと変わったパスタが味わえるという情報!

用意された『一味』

えー!
パスタに??

粉チーズの間違いじゃなくて??

味噌ごぼうパスタ!

ね~、変わってるよね~。
味噌味のパスタ、食べたことがないよ。

ズルズル。
へー、香りが楽しい!

味噌とごぼう。
パスタと合うもんだね!

一味をかけると『味噌ラーメン』のよう

まるでそんな味わい。
うまい!!

店内はダーツがあったりオシャレ。
カクテルも充実してたな~。

夜も雰囲気が変わって良さそうだね!

変わったお昼に大満足

旭川と当麻。
距離にしたらほとんどないんだけど、
ちょっとマチを出てランチ。

息抜きになっていいかも!
ブラウンさん、こんどは何食べようかな!

HADAKA DENKYU
面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
パスタで味噌は斬新だったな!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 想像付かな~い(@゚▽゚@)
    和と伊の融合ですね。
    ブラウン行ったことなくて…場所がいまいち分からず。駅を目指せばいいんですね。
    旭川のカフェ「セバスチャン」もお勧めですよ。
    詳しくは私のブログの記事を見ていただければ幸いですb(・∇・)
    ハンバーグが絶品でして。ハンバーグって子供の食物だと思ってましたが、大人テイストのハンバーグってあるんですよね。

  • >さわちんさん
    駅から歩いてすぐですよ!大きな通り沿いなので、すぐにわかるかと思います!

    セバスチャンでは珈琲の焙煎を見学させていただいたことがありますが、あれは職人技でしたね!お料理も人気ですよね!!ハンバーグは食べたことがないので今度挑戦してみます!

  • さわちん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA