裸のギア紹介 今回はキャンドル!

裸電球のギア その4

今年から始めたひよっこキャンプ。
とりあえず道具を集めて散財中。

道具のことをギアって呼ぶんだよ。
さっそくかっこつけ。

裸電球のギア、ちょっと見てってよ。

キャンドルだよ!

広末涼子が結婚したとき、
なんだキャンドルって思ったけど、
自分もやってみると、これ最高に楽しい!

写真のキャンドルは、
この日初めて火をつけたもの。

これがゆ~っくり下に下がっていく。
幻想的、ジュン。

ここで買ってるんだよね!

外観撮るの忘れちゃった。
これは紹介するなってことかな?

ひよっこキャンパーだからさ、
なんとか先輩たちに追いつこうと必死。

キャンプ場でキャンドルナイトやってる人少ないし。
きっきっき。
裸電球だけオシャレろうそく野郎になろう。


とはいうものの…

教えましょう。
あぶない、あぶない。
すぐ自分だけ通おうとするんだから。

ここは動物園通りにあります。
ほんと、ズーのすぐ近く。

『AREA23』というお店、
皆さんぜっひ~!

次は丸っこいのが欲しい

これは溶けるとどうなるんだろうね。
風の吹く方向でもカタチが変わるんだ。

美しいのである…

おもちゃも並べて。
太陽の塔も喜んでいる。

ああ、夏だ。
まだまだ遊ぶぞ~!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
キャンドルジュンはワニのピアスだっけ?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こんなおしゃれ雑貨にも興味ありですか(@゚▽゚@)
    裸DENKYUさんのイメージになかったもので(笑)
    ホルモンとか、ホルモンとか、ホルモンとか、男らしい記事を拝見してたので、おしゃれ雑貨に興味ないかと思ってました。

  • >さわちんさん
    てへへです(照)アメカジとか北欧とか、結構好きなんですよね!

    ホルモン野郎なのにごめんなさい!!

  • さわちん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA