タコライスを忘れてた!急いでレオンへ!

レオン(宮古島市平良字西里)

沖縄料理、宮古島の特産。
色々たべて大満喫。

さーて、あの寒い寒い街に帰るべか。

なんか忘れてる…。
あー!タコライス食べてないじゃん!!

地元の人が通う喫茶店

いいね~、この佇まい。

旭川でタコライスって少ないんだ!
ほんと食べられるとこ数える程度だよ。

オリオンも飲み納めかな~

花札オリオン。
いのしかオリオン。

暑い中飲むスッキリビールはおいしいね!
外は24度。
旭川の人なら外でラム焼いちゃいます。

これはうまい!

タップリレタスにサルサソース。
挽肉もたくさん。
チーズもザザっと大胆な量が入ってる。

タコスよりもタコライスが好きだね。
見た目以上にコッテリなところがカワイイ。

宮古島大満喫

そろそろ帰りの飛行機だよ。
旅はあっという間に終わるよね。

いいんだ、それでいいんだ。
そろそろ山岡家食べたくなってるし。

今から噛まないで注文できるように練習しとこ。
宮古島の澄みきった空気をゆっくりと鼻から吸って
風船のように膨らませる腹式呼吸。

大きく口を開き、20メートル先に声を投げるイメージ。

「麺固め、味濃いめ、脂多めで」

宮古島のみなさん、よければ旭川へ。
動物園もいいけど、ラーメンもいいけど。
この凍てつく寒さ、体験して!


HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

旭川はマイナス12度で迎えてくれた…

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA