宮古島をプラッと生活の柄

宮古島サンポ

沖縄・宮古島の旅もボチボチ終盤。
他にも色々なお店で食べ歩いたけど、
紹介するほどのこともないのですっ飛ばします。

スーパー行くと面白い

馴染みのない食材なんかに出会えるよ。
スパムに代表されるポークランチョンミート。
裸電球、大好物なんだよね!!
大量に買って旭川に送ったよ。

観光地で買うより安いんだよね~!

写真は宮古島まもる君

島のあちこちに立っている人気者。
色んなバージョンがあるらしい。
怖い。

近くまで寄ってみた

幼稚園児泣くよね。
大人でも背筋がスッとしたもん。

こいつのお土産がいたるところで売ってる。

海もずっとこの色

世界有数の美しさと絶賛される宮古島の海。

観光タクシーの運転手は熱心に海を見せてくれる。
それはそれは感動した!
運転手だって、それはそれは得意になった!

だったら今度はと色々な浜を見せてくれる。
すごいすごいと感動した!!

すると運転手はそれじゃあとっておきをと躍起になる。
海ばっかもういいわ~!!!!

ピンクのやつを見してくれ、飽きました。

それを察したのか怒った宮古島

まるで紋別のようだ…

静かな海が荒れだした。
何が飽きたってこのやろう!
ピンクだ?そんなもんねーよ!

お前なんか宮古島を楽しむ資格なし。
どうだ道産子、懐かしいだろ??
カニ爪でも建てようか???

宮っち悪かったってゴメンナサイ。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

普段の行いが良いからね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA