パイパイのことを考えて宮古島サンポ!

宮古島で早朝サンポ

那覇からちょっと足を伸ばして宮古島。
きっきっき。
楽しいね~。

5時半に目を覚まし、早朝サンポだ!
早起きしたんだけど、夜明けが遅い。

しょうがないからホテルで地図を開く。
本当は行き当たりばったりが好きなのだが…。

ここから一番近い海はどこだ??

お!

なんだこの名前!

「パイ・パイ・パーク」ってある♡

なにその魅力的な名前!
歩いて20分くらいで着けそうだし!
真っ暗ななか宿を出る。

訳すると「乳・乳・公園」

どんなパイオツがあるんだ!!
ムンムンっ!!
南の島で朝からエイエイ!!



滑り台しか無かった

乳どこ行ったin宮古島

いじけてサンポ、気になる建物

パイパイもないくせにパイパイって…。
オッパイ滑り台…。

そんなことを考えていたら道に迷った。
ハダカデンキュ、重度の方向オンチ。

旭川でも金星町とか亀吉とか、あのへん無理!
7年住んでるけど、いまだに偶然たどり着くレベル。

気づけば墓ZONE

う~ん、怖い。
宿はどっちだっけ。
もう右も左もわからない。

時刻は朝の7時をまわったところ。
通りには誰もいない。

困ったな~。
8時すぎには宿で仲間と待ち合わせなんだけど…。

その時、遠くに女子中学生を発見!

あの…パイパイ公園はどっちですか?

間違った、パイパイパークさ!
完全に「不審者情報」のレベル。

女子中学生は親切に途中まで一緒に歩いてくれたよ!
途中、菊の花の栽培農家があってさ、
それも丁寧に教えてくれたんだ。

ありがとう中学生!
君、超いい子!
きっと超えらくなれるよ!!

大きな通りに出れた

右に曲がると宿。
自信満々で左に曲がってココ。
パイナガマビーチだって!

これだから方向オンチはやめられない!
知らない場所が俺を呼んでるんだよ!

訳すると「乳眺め砂浜」ってことでいいよね?

キレイ…やっと夜も明けてきた

浜辺には貝殻やシーグラス。
拾ってうふふ。
なんてシャレオツな朝でしょう。

さあ、帰って朝飯食って観光しよう。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

ところで「パイ」ってどういう意味!?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA