歌って踊って記憶…なし!!!

郷家(宮古島市平良字西里)

冬の旭川、そろそろ暖かくなってよ。
1秒でも早く春を感じたい!
飛行機ノリツギ、宮古島。

この日の気温は24度だから旭川の初夏じゃん!

ということでヘロヘロに飲み倒してやる。
夜はライブもあるっていう居酒屋へ!

店内すごく広いんだ!

オススメのお店だって聞いてさ!
なんでも地元の人も利用するって。
何よりそこが重要なんだよね~!

乾杯は地ビールで!

うへ!
あめーーー!!!

パス!!

宮古島っぽいのを色々とオーダー

ちょっと!
この店、美味しいんじゃないの!!!
素晴らしい!

ライブも始まって超いい感じ

島唄を色々と。
みんなで踊って楽しかった。

ハダカデンキュはラジオ体操みたいだったけど。
アンコールをしつこいほどして、1時間半のステージ。

豆腐ようを2種類

これ好き!
沖縄でも好き嫌いはまっぷたつのクッサイやつ。
チーズ好きにはたまらないよね!
泡盛と合うんだ~!

突然始まった「オトーリ」

すでにビール数杯、泡盛も4合くらい飲んでヘロヘロ。
横で飲んでた方が地元の人たちでさ。

だったら「オトーリ」だとグラスを渡されあれよあれよ。
オトーリってね、簡単に言うと「一気」の回しあい!
宮古島の飲み会文化なんだ。
これをエンドレスでやってくの!

うっへっへ。
かなーーり酔ったよ!
でも体験できて楽しかったな~!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

記憶があんまりありまペーーーン!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA