囲炉裏で焼いて食べる幸せスポット!「心や」の外観、気になってませんでした?

海鮮いろり 心や
北海道旭川市3条通12丁目

未来会議2030の帰り道。
あ、やってるんですよ、裸電球。

こんな職業・エロ坊主を
メンバーに入れてみちゃった旭川市。
最高じゃないっすか。

ものづくり分野で「愛される食」をテーマに
有識者で話し合い、
いろいろな方法を探っていくっていう取り組みね。

終わってさあ、
今宵も「愛される食」を
ルーティーンで探してみますか!

ここ行ったことないんだよね、ちょっと入ってみよ!

心や

やっぱり店内のBGMは
ルナシーなのかな。

いや、真矢ちゃうわ!
心やだ、心や!

良さげー

セットがあるんだね。
それじゃ、これを主軸にして
足りなかったら単品で組み立てようか。

カウンターに囲炉裏がある!
素敵すぎるわ。

海鮮とお肉が食べられるお得なセット!

焼いていく

炭火でじっくりと。
なんだろ、このBBQとは違う雰囲気。
囲炉裏っていいね!
すごく丁寧に焼けるわ。

ホルモンを追加!これすごい量でないかい!

飲まさるわ

まさかホルモンまで食べられるなんて
こりゃ、今日は泥酔コースだな。

新鮮なホルモン。

ジョッキにまた穴が空いてたみたい。
おかわりしたはずなのに
パッとみたらもう空だ。

炭だと違うね

ああ、おいしかった!
最高の空間だった。

こんなゆったりしたお店だったとは。
もっと早く来ればよかった。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

海鮮いろり 心や
北海道旭川市3条通12丁目
電話番号:0166-22-5560
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA