働く人たちのお腹を満たすお店!名店はこういう場所にあり!「特一番 流通団地店」でズズズのズー【旭川市】

特一番 流通団地店
北海道旭川市流通団地2条4丁目36−4

美味しい店を探したい?
しかも地元民が通うような?

ふふふ。
そんな時はね。
「働く男が多い」場所を歩くといい。

例えばほら。
特一番 流通団地店。
路面店じゃなくて人気!
お探しのお店では??

紫の暖簾文字に蒼き丼!美しき旭川ラーメンのお店

実は初めて

こんなにカッコつけた書き出しで
あたかも知ったようなフリをして。

裸電球、はじめましてだったさー!
(おい)

いやー、来なかった月日を後悔して
ちょっとハゲたわ。

お米ぇぇ!

はじめてだもん。
特一番さんだもん。

そりゃラーメンいくでしょ?
でもさ、みてよご飯もの。

めっちゃうまそう!
後ろでカレー食べてた人、
なんで一口くれないのさ!

人類助け合いでしょうが!

これが地元に愛される伝統の旭川ラーメンだ!

すでにもう

キムタクがかっこいいとか
広瀬すずがかわいいとか

本能で認識するレベルで
この一杯はうまい。

そう、本能でわかるのだ。

丼の青ってのも珍しいよね。

レンゲも特徴的

それではスープから。
ズズズ。

うん、やっぱり!
めっちゃ美味しいよー。

こーれは、たまらないやつだ。

これさ観光の人も食べてみたら絶対いいよ!

ズズズのズー

なんだか落ち着くラーメンだなぁ。
原点、こういう味好きだ。

お店の雰囲気もいいんだ!
食堂感もたまらない。

レンタカーでさ

車借りて旅する人も多いでしょ?
こういう地元のお店、食べてみませんか。

飾らず旭川の日常にあるお店。
すごくいいと思うなー。

裸電球は次はカレーだね!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

特一番流通団地店
〒079-8442 北海道旭川市流通団地2条4丁目36−4
電話番号: 0166-47-3026
営業時間:11時00分~17時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA