すいません!カロリー高めのラーメンをお願いします!「銀波露 ぎんぱろう」のぱいくぅ麺でコッテリの境地へ。

銀波露 ラソラ札幌店
北海道札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌でお仕事。
さあ、お昼は施設内で!

なんだかコッテリした外観を見つけたぞ。
おお、これって江別が本店だっけ?
人気でチェーン展開してるよね!

写真で見たことあったよ。
でも初めて食べるんだ。



揚げた豚バラ肉が華ひらく!ガッツリ食べたい人へ!

メニューからもう!

濃いっす!
めっちゃ圧がすごいっす!
面白いお店だなぁ。

あっさりいけそうなのは
キッズメニューくらいだ。

っと思ったら、
しっかりキッズのところにも
キッズぱいくぅ麺がいらっしゃるw

逃げ場ゼロ。

痩せようとか思った僕が間違いでしたのラーメン登場

ウヒー!

チャーシューの代わりに
どさっと入ったぱいくぅ。

すごい量だな、ぱいくぅ。
ちょっと怖くなってきた。

でかいでかい

いい感じに痩せてきて
最近、シュッとしたねと言われていましたが。

なんだかね。
この日、このラーメンを完食してから、
どんどん食べるように戻ってね。

おいおい。
やめてや、デブスターター。

新商品もある!こちらもダイエットを許さない仕様

鶏ぱいくぅ

鶏肉だからヘルシーかなと
選んだらこちら。

どうなんだろうね。
豚バラを揚げたカロリーと、
この巨大な肉のカロリー。

お腹がいっぱいになるのは、
絶対鶏の方だろうな。

ズズズのズー

あ、おいしー!
これハマるやつだ。

めっちゃ濃厚なんだけど、
具材がガッツリな分、
スープはまろやかな口当たり。

へー、すごいな銀波露。

ビリっ!

どこからかのタイミングで
食べても食べても
お腹がいっぱいにならなくてさ。

おかしいなーと思ってよく見たら。
胃袋破けてたわー。

ごちそうさまでした。
これは一発で記憶に残るラーメンだね。

HADAKA DENKYU

お店情報

銀波露
北海道札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1
電話番号:011-374-4840
営業時間:11:00~21:00d
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 時々まとめて楽しく読ませていただいてます♪

    ラソラ札幌なら、エリアは道央になると思いますが・・・

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA