バターを塗って食べる鶏玉って斬新!「APPARE.L アッパレ」のお好み焼きが概念にとらわれていなくて最高だった【旭川市】

APPARE.L あっぱれ
北海道旭川市5条通8丁目1254-1

旭川はれてで粉もんといえば!
あっぱれだよー。

衝撃的なメニューに出会っちゃった。
今まで食べたお好み焼きとは
全然違うんだ!

ちょっと今日は
これだけ覚えて帰ってください!


2時間かけて出汁をとる!丁寧なお好み焼きをご紹介

元気なお店

お好み焼きだけでなく
たこ焼きや海鮮焼きも!

目の前の鉄板で
じゅーっとやってくれるよ!
楽しみだー。

豚玉や海鮮玉に加えて「鶏玉」って珍しくないですか?

ルーツに「蕎麦屋」

店長さんのご実家が
お蕎麦屋さんを経営されていて。

かしわそばや親子丼が人気なんですって。
そこからヒントを得て、
お好み焼きに!

なるほどあんまり聞いたことないもの鶏玉。

和風でいただく

ソースやマヨをかけるのではなく、
このお好み焼きはそのままいただくよ。

鉄板でジュー。
この音だけで飲んでいられるよね。

オリジナルバターがすごい仕事をする!こんなの食べたことない!

ヌリヌリ

ああ!
なんだこの組み合わせ!
とんでもない二つが出会ってしまった。
すごく美味しいんだけど!

この衝撃、ぜひお店で体験していただきたいなー。
ぜひ、動画でもご覧ください!

▲よしよし、やっぱりだいぶ太ってきましたねぇ!絶賛食べ歩き中!

HADAKA DENKYU

お店情報

APPARE・L
北海道旭川市5条通8丁目1254-1
電話番号:-
営業時間:-
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。
    勿論一緒に動画も視聴しておりますが、どうしても分からない事が1点あります。
    恐らくですが電球さんは動画の中で、Tシャツの文字を使って何か私たちにメッセージを送ってますよね?
    文字を並び替えるのか、それとも過去のTシャツの文字を揃えて縦してに読むのか逆からなのか。。。。激ムズです。
    いったい何を秘密裏にメッセージを送ってるのですか?
    分からない時点で失格なのは承知しておりますが、しかし!もしかしたらお店の特別割引の情報だったら是非利用したいので、今回だけ特別にご教示願います!!

    • よくお気づきになられましたね!そうなんです、僕からのメッセージなんですよ。
      ふふふ。

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA