お腹いっぱいになるボリューム系のそばなら動物園通りの「季白(きはく)」だよ!セットもすごいんだ!【旭川市】

そば処 李白(きはく)
 北海道旭川市東旭川南1条5丁目8−7

いいかい?
「りはく」なんて読んだら
速攻で黒服に囲まれて、
旭山動物園のライオンの檻に
ポイッと投げ込まれるからね。

何人もそういう人を見てきたよ。

季白。
きはくって読むんだよ。

中国の歴史上の人物に
李白(りはく)がいるから
裸電球もりはくって読んでた。

今回調べたら、「きはく」だった。

危ない、危ない。
旭山動物園の坂東園長に、
「またつまらぬものを喰わせてしまった」と
言われるところだったよ。

(どうする?この妄想癖)



旭山動物園の近くにある人気の蕎麦屋さん!

量がすごいんだ

この日はうちのフードファイター、
豆電球(5歳)がいるからね。

こいつめっちゃ食べるんだ。
思春期になったらどうなるんだろう。
ジャイアント白田になったらどうしよう。

息子のもりそば

これで普通盛り。
いやいや、もっこりしてるわ!

これ、大盛にしたら
どうなっちゃうんだろう。
すごいボリュームだね!

ぺろっと食べて、
妻・LEDのそばをもらってたわw

あなたの好みのそばは?ラインナップもすごい

ぶっかけ妻

「私、ぶっかけが好きなの」
「昨日の夜からぶっかけのことばかり」
「考えていたのよ」

ぶっかけ大好きの妻・LED。
この日は梅おろし。
へー、美味しそう!









「おい、ぶっかけ妻はやめろと言ったろ」
「もす」
「ぶっかけ姉さんにして」
「もっ…もす!!」
「ぶっかけ♡ぶっかけ♡」
「もす!もす!もす!」









「ねえ、私のコメントで遊ぶのやめて」
「もす…」
「ご近所さんも読んでるんだから」
「もっ…もす!?!?!」

セットがめちゃくちゃお得で美味しいんだよ!

ゲソ天セット!

これ美味しい!
たまらない!

そばと交互にやる幸せったらないよね。
もう太ってもいいやって思えるわ。

そばの秘密のヒミツ

蕎麦屋さんに貼ってあるこれ。
よく目にするでしょ?

でも正直、
読んでないでしょ?

だから裸電球は
この「そばの秘密」は
毎月こっそり更新されている、
秘密結社からの暗号文だと想像している。

改行だって「意地悪かよ」ってくらい
読みづらいでしょ。

それに、下の図をよく見てごらんよ。
(柴田)って何よ!!!

柴田さんから何かしらの「成果報告」だって。
蕎麦の実の構造も「地図」だぞ、これ。

妄想が止まらない!
妄想が止まらない!!
妄想が止まらない!!!

終わります!

(終わんなや)

HADAKA DENKYU

お店情報

そば処 季白(きはく)
〒078-8261 北海道旭川市東旭川南1条5丁目8−7
電話番号: 0166-73-9699
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA