ホテル4条の朝ごはんがめっちゃ豪華!風呂付きで最高。「食べるラー油」も美味しかった!【岩見沢市】

岩見沢ホテル4条
北海道岩見沢市4条西5丁目1−番地

宿をとって、
その町を拠点に数日間の取材活動をする。

コロナ前、
この事業計画を本気で書いてね。
ちょうどワーケーションなんて言葉が出始めたころ。
街から街へ、パソコンとカメラ。
そんな生活をしたいと準備していたんだ。

そしたら魔王ガーンの発覚とコロナの行動規制。
あれはショックだったなぁ。

でも、最近、
できる範囲で始めているよ。
最近は岩見沢!


道民割や新しい旅のスタイルで安く泊まれる

面白い部屋だな

玄関で靴を脱いで。

なんか学生時代の恋人の家に来たような。
そんな感じがしませんか?
大きなソファーがある。

ここで飲んで、ベッドだな。
(やめれ)

いや、一回ベッドとソファーに分かれて、
「寒い…」を理由にベッドだな。

(もっとやめれ)

お風呂もある!

よっしゃ、スッキリして
夜の街へ出かけよう。

風呂あるホテルって最高だよね。
これだけは覚えて帰ってね。

4条ホテル、ふろ、ある!

朝ごはんが人気!豪華で食べすぎちゃったよー!

ガッツリテーブル占拠

すごい量だな。
バイキングに加えて、
小鉢が用意されている。

これが美味しいと評判の朝食だ!
二日酔いの身体にぶっこむよ。

食べるラー油

すごいな。
朝から飛ばしてるな。

ホテルでオリジナルのラー油を作ってるんだ。
これはお土産でGET!

岩見沢特産の玉ねぎを
ふんだんに使っているよ。
めっちゃ美味しかった。

ということで、今回の拠点は
岩見沢ホテル4条でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

岩見沢ホテル4条
〒068-0024 北海道岩見沢市4条西5丁目1−番地
電話番号:0126-25-2333
営業時間:-
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しています。
    申し上げにくいのですが、道北エリアとなっていますが、岩見沢は道央ではないでしょうか??
    地元ですので少し気になってしまいました…!

    • すいません!いつも旭川記事ばかりだから自動で「道北」が選ばれる設定にしてまして…修正しました!

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA