相場の半値で刺身盛り合わせ!さすが「魚問屋」だね、これで999円とかすごいわ。【旭川市】裸のビル責め〜セブンビル編〜

北海道さかな一途 直営魚問屋
北海道旭川市3条通7丁目 ヨネザワセブンビル

ちらっと窓から見える感じ、
「マジ漁師」な店内が気になっていたんだよね。

海鮮のお店なんだろうなと予想していたら。

それだけじゃなかった!
めっちゃ美味しく楽しいのね。

地域密着ならぬビル密着。
今回はセブンビルの魚問屋さんだよ!


飲み放題もあるのでガッツリ楽しめるお店!

直営の文字

そして北海道あちこちの漁協の文字。
ちょっと調べると、
漁港から直送で仕入れているみたい!

それはすごいな。
お値段もだから安くできるんだって。

豊富な魚たち

厚岸からは牡蠣!
枝幸からはつぶ!
函館からはスルメイカ!

このように海の幸がすごいんだよね。

よく見たら人形町からもホルモンだって。
へー、1ヶ月以上人形町に住んでて、
行かなかったのが残念。。

プッハーだぜ!

お通しは小エビの唐揚げ。
いいっすねー。
ポイポイつまみながら飲むよ。

早く映画館でポップコーンの代わりに、
エビの唐揚げを売るようになればいいのに。

刺身がめちゃくちゃ安くない?さすがは魚問屋!

これで999円!

安くないっすか!
ヒラメに松川まで入ってこの価格。
すごいな、北海道!
すごいな、旭川!
すごいな、魚問屋!

続いてたこザンギ

うん、間違いない美味しさ。
コリコリで飲み込むのがもったいないやつ。

ビールを一気に蒸発させて。
明日の通風対策。
ハイボールをお願いします!

そうはさせない!あなたの親指を絶対に許さない!

尿酸値ラインナップ

やー、もう逃げられない。
覚悟を決めてPainしよう。

それにしても魚問屋。
とんでもないシリーズしてるわw

あん肝ぉぉ

痛い痛い!
だめだって、肝は!

大きな牡蠣とあん肝の天ぷらが2個ずつ。
こんなん、明朝無理だって!
恐怖に耐えながら食べるの美味しい!

海鮮だけじゃない!実はコロッケが人気の店だった

ほっこりよ

これは美味しい!
日本一を謳うだけあるね。

表面は米倉涼子さんくらいサクッと。
中は小倉優子さんくらいほっこり。

たまらないぜ!
ということで裸のビル責め。
セブンビル編も居酒屋はいよいよ次がラストかな。

めちゃくちゃ楽しいよ、このビル!

HADAKA DENKYU

お店情報

北海道さかな一途直営魚問屋
北海道旭川市3条通7丁目 ヨネザワセブンビル
電話番号:0166-23-0835
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • はなくそ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA