感激です。エゾシカ にウサギ!「Wine-ya わいん家」で絶品ディナーしてきたよ!【旭川市】

ビストロ Wine-ya わいん家
北海道旭川市3条通7丁目 bieLuビル 1F

皆さんこんにちは。
痛風モツ太郎です。

今日ご紹介する、煮込みはこちら!
っておい!

ここ、煮込みの店じゃない!
どうしよう、モツ太郎!

ということで。
最近大好きな、わいん家さん。
大人数でガハガハのようなお客さんもいないので、
ゆったり食事できるからいいよ!

素晴らしい食材を最高の料理で!さらにワイン!

今日は何かなー

ワクワク。
コースを予約しているよ。

モツ太郎だって、
やるときはやるんだぞっ!

まるで粉雪!

ふわふわのチーズをかき分けて、
中からはマッシュルームが登場。

その瞬間に合わせて、
GLAYの「ウインターアゲイン」を歌いたくなったけど、
そういうことやらない大人になりました。

ブラウンマッシュルームの雪見仕立て!

ウサギだよ

すっごい久しぶりだな。
ウサギ肉。
鶏肉みたいで美味しいよね。

家に帰って、息子・豆電球の
「何食べてきたの?餃子?」質問に、
ウサギと答えるのはやめておこう。

あいつなら泣く。

わいん家さんのスープめっちゃ美味しいんだよね!

札幌黄だ!

オニオングラタンスープ。
濃厚な旨味。
一口のパワーが違う。

美味しいなぁぁ。

天然ヒラメ

赤ワインへ変えず、
シュワシュワと白でここまできたよ。

最近、白好きなんだよね。
嘘、赤だわ。

(何その葛藤)
(一筆書きブログ)

メインはジビエだ!蝦夷鹿が優雅に登場

鵡川の鹿肉

最高のディナーだったよ。
美味しかったぁぁ。

自分へのご褒美に。
大切な人と。
たまには煮込み以外を食べたい方も。

痛風モツ太郎がお送りしました。
現場からは以上です。

HADAKA DENKYU

お店情報

Bistro Wine-ya
北海道旭川市3条通7丁目 bieLuビル 1F
電話番号: 0166-27-3344
営業時間:17時30分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA