仕事帰りにこそ寄りたい焼鳥店!「梁山泊」のもつ串は最高すぎる〜【旭川市】

梁山泊 本通り店
北海道旭川市3条通6丁目

裸電球ぶら下げて!
大好きなお店に久しぶりに。

最高のもつ串が食べられる。

グループが数軒、市内にあるよ。
ここの本通り店は中でも渋い!
カウンターも最高さ。
小上がりもたくさんあるしね!





頑張った後のビールがうまい!ゴクゴクやろう!

ちょっと入ったとこ

入り口までの数歩が楽しい。
このほんの少し奥まった感じ。

酒場って感じでいいよね。
大きな通りからは、
焼き場がチラリズム!

煙モクモクで美味しそう!

プッハーだぜ!

ジョッキには梁山泊の文字。
仕事帰りに寄りたいお店。

1日頑張った後のビールはうまい!
ゴックゴクと流し込むよ。

新香をつまみつつ

お通しはこちら。
旭川の焼き鳥屋さんって、
この文化だよなー。

七味をちょっと振るのが好き。
焼き鳥が焼けるまでの相棒よ。

安く美味しく尿酸値を上げたい欲張りさんに!

大きいよー

焼き立て!
まだ塩が溶けてないくらいが好き。
これが店で食べる醍醐味だよね。

ハフハフ。
たまらないわー!

手羽先も名物

食べやすいんだよー。
これ、家のバーベキューでもやりたい!
どうやって刺したらこうなるの?

どうやってバキバキするの??

ガンガン行こうぜ!

あれこれ頼んでさ。
豚に鳥にとパーティだ!

ああ、飲まさるわー。
ごちそうさまでした!

やっぱり梁山泊は最高だね!
大満足だったよー

HADAKA DENKYU

お店情報

梁山泊本通り店
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目
電話番号:0166-24-5568
18時00分~2時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA