ソフトクリームの聖地巡礼!人よりも「牛」が多いまちで「おこっぺアイス」舐めてきた【興部】

おこっぺアイス
北海道紋別郡興部町字興部107番地の57

舐めるの大好きな人が、
多く集まってくるブログ、
裸電球ぶら下げてでございます。

本当舐めることで頭がいっぱい。
わかるわかる、みんなそうだよ。



酪農業が超盛んなまちのソフクリだよ

来ちゃったおこっぺ

酪農に関わる仕事も、
結構やってるんだけど、
それにしてもコロナの後はなんもなくなったね。

はぁ。
早く落ち着いたらいいなぁ。
仕事にかこつけて、
オホーツクグルメ楽しみたいやん?

(目的それだろ)

ソフクリは偉大だ

本当にありがたい。
なぜかわかる?

ふふふ。

毎朝365日更新グルメブログ。
裸電球ぶら下げて。

といことは。
年間最低でも365日は外食するってことだぜ!
やべーよね。

居酒屋記事を書くのに経費が5000円。
それがよ。

ソフクリならよ。
300円で記事になる。

(そういうの公開するのやめれ)

写真を集めるブロガー

ただね、ソフクリは、
舐めたらあっという間に終わってしまう。
感想も一言だ。

だから、4700円節約したいブロガーは、
読者にとっては、
「どうでもいい写真」を集めるのさ。

ねえ、ワッフルコーンを選んでも同じ値段って!
ツルセコじゃないか!

すぐに舐めない。焦らす。それがソフクリ

メニューわかったって

いや、これは大切なことだ。
焦らそう、焦らそう。

焦らして、焦らして、
舐めるのさ。

ほらみて!
ハスカップソースのやつもある。
50円増しだから、
ソースの値段は50円!

(その計算やめろ)

こんだけ引っ張って「ミニ」を頼む

美味しい!

うん!濃厚でさ、
しっかり甘め。

最近牧場のさっぱり系が続いてたから、
このしっかりしたやつは美味しいわ。

あんまり甘いもの食べないからミニ。
250円だぜ!

経費4750円浮いたぜ!

終わりますか

ということで。
おじさんがソフクリする、
全く必要のない写真を集めたところで、
終わります。

(おわんなや)

HADAKA DENKYU

お店情報

おこっぺアイス
〒098-1600 北海道紋別郡興部町字興部107番地の57
電話番号:0158-82-2961
5月~10月末まで 10:00~18:00  11月~4月末まで 10:00~17:00
定休日:火曜日・年末年始
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 空知 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA