キッチンサンボが閉店するって嘘だろぅぅ!旭川市民が痩せてしまう!

キッチンサンボ
 北海道旭川市東光16条5丁目4−10

やだやだ。
嘘だと言って。

急に飛び込んできた噂。
どうやら本当みたいだね。

旭川の定食界の重鎮。
キッチンサンボが閉店するんだって。

事務所からも近いから、
いつも食べててさ。
マジで泣く!

ドラゴンボール集めて、
お願いしたい、やめないで。



たくさんの人たちに愛された名店

サンボちゃーん

ボリュームもあって、
めっちゃ美味しくてさ。

何度ここで食べたことか。
ガッツリやりたい時はいつも。

出前をされていた時は、
昼時戦場だったもんなぁ。
店内も混み込みで。

それは今もか。

ラァ〜メーン

どれも食べ納めだと思うと、
余計に寂しいよね。

本当、キッチンサンボはさ、
名物料理が多すぎるんだよ。

えーん。

ズズズのズー

うんまぁ!
やっぱり、サンボちゃんのラーメンはうまいなぁ。
味噌も好きだけど、今回は醤油だよ!

そして、さらに。
同行者の協力も得て、シェア!

これまで何度食べたか!キッチンサンボといえば!

生姜焼きピラフ

やっぱりコレでしょう。
名物だよね。

本当、何度食べたことか。
うますぎるよねー。

大きな豚肉ね

冷凍ものは使わずに、
注文を受けるたびに切っている姿。

これが美味しさの秘訣だよね。
豚肉最高!

肉の下がうまい

ここですよ。
肉よけたとこのピラフ。

脂を吸っていて、
旨味がジュワーっとうまいんだ。

一皿の定位置たちよ。ああ、寂しいね

一口のスパ

これも好きだった。
美味しいんだよね。

そして、これを食べると、
あっちも食べたくなる。

そう、スパゲティカツ!
未練たらたらだ。

ということで。
いつまで営業なのかな。
ちょっと情報不足ですみません。
また行きたい!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA