これまでの「旭川ラーメン文化」をぶった斬った「まよさわ」をズズズのズー!【旭川市】

まよさわ
北海道旭川市東光1条2丁目5−15

裸電球ぶら下げて!
まよさわ、好きなんですよ。
というか、みんな好きでしょ?

めっちゃ美味しいよね。
毎晩夢に見てるでしょ?
寝起きから食べたいでしょ?

わかるわかる。


食べたくなったら代替えできない1杯!

まよちゃわ♡

甘えて呼ぶなら、
こんな感じだよね。

(甘えんなや)

酔ったら甘えん坊。
裸電球と申します。

(知らんがな)

抜けます

一味が入っているのが特徴。
でも大丈夫。

抜けます。
ハアハアハア。

こってりだけどスルッと食べられるってズルくない?

最高の見た目!

たまらない!
これぞ、まよさわのラーメン。

背脂ちゃっちゃで最高。
見た目はハードコアだけど、
食べるとあっさりいけちゃうのがすごい。

ズズズのズー

うまー!
まよさわ、うまー!

やっぱりここは素晴らしい。
一気に食べちゃうよ。

なんという中毒性だ!食べたくなったら最後!

水筒に入れたい

これがあれば、
どんな冒険に出ても大丈夫。

カロリーチャージしながら、
エベレストだって登れるさ。

そんな脂。
ラブアブラ。

上から読んでも下から読んでも。
ラブアブラ。

チャーシューもいいよね!

このぺらっと系。
スープも合わせて、ジュっと食べるよ。
幸せー、うまー!

ということで、旭川ラーメン文化の中でも、
ここのラーメンは違うんだよね。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

まよさわ
〒078-8341 北海道旭川市東光1条2丁目5−15
電話番号:0166-56-2915
11時00分~15時00分、17時30分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA