身体という水筒にカレーを。「ナーラックアジアンスープスタンド」でたっぷり流し込んできた!【旭川市】

ナーラックアジアンスープスタンド
北海道旭川市永山2条2丁目5−4

人間の身体の60%は水分だと、
ポカリスエットが言っていた。

裸電球のこの身体。
例えるならば、そう。
水筒だ。

乾っからの水筒だ。
流そうじゃないか、スーピー。



スープ足りてる?あなた乾いてるよ(失礼)

アジアのスープスポット

ちょっと立ち寄って、
チャプっとチャージしようじゃないのさ。

向かったのがこちら!
ナーラックさん。

好きなんだよね、ここ!
本当、たまらない。

カレーやフォー

こんなラインナップ。
素敵でしょ?
エスニック料理食べたかったんだ。

本当に旭川は少ない。
みんな求めてるのに。
ライジングサンロックフェスティバルみたいな料理を。

辛さと甘味のバランスがたまらないんだ

まだ見せないよ

すぐ脱がせるパンツ。
そんなの楽しいですか?

楽しくないでしょ?
焦らして、焦らして。

頼んだのはこれです

いいから早く見せれってw
こうやって、長い文章を
書いているフリ。

無駄に細かく
改行して、
立派なブログのフリ。

ココナッツミルクの風味に癒される!

これっすよ

乾っからの身体に、
辛っからのスープを、
タラったらに流し込む。

ライスの盛りフェチ

え、何この優しい膨らみ。
ビビアン・スーさん?

いきなり目の前に妖精が現れたかと思った
そんなアジアンな膨らみ。

国境を越えていけ!アジアに羽ばたけなランチ

大好きエビのやつ

この揚げせん!
ビール永遠に飲めるやつ。

飲み会で友達と無限に作ったことあるよ。
結構な高温で揚げるから、
ちょっと怖いんだよね。

200度の油に、
ペラッペラのプラスチックみたいなやつ。
入れると一気に膨らむんだ。

元気になったね

ああ、潤った。
スープ、最高!

ということで、
旭川市でエスニックに。
多国籍に攻めるなら、
ナーラックアジアンスープスタンド!

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

ナーラックアジアンスープスタンド
〒079-8412 北海道旭川市永山2条2丁目5−4
電話番号:0166-74-6104
11時30分~16時00分, 17時00分~22時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA