このあと高熱が出ると確定している男の行動!「焼肉105」で最後の晩餐【人形町】

焼肉105
東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目10-8

喉元すぎれば熱さを忘れ。
辛い過去は良い思い出に。

これだから生きるって楽しいぜ。

ブレオマイシンって、
悪魔みたいな奴がいてさ。
それを抗がん剤の1クール21日間のうち、
1日目、8日目、15日目に打つんだ。

するとどうなると思う?
へへへ。

一晩、高熱で苦しむのよ。



元気になるなら「肉」食べなきゃよ!

渋い外観じゃん

渋谷109ではなく、
人形町105。

最高じゃないか。
入り口にさ、
「本日の半額」なるメニューがあって。
吸い込まれるように入店。

この日は家族も東京にいたんだよね。
マンスリー借りて、一緒に過ごしていた時期だ。

呆れられながら

飲んでいいのって言われたら、
いいんじゃないって感じの裸ちゃん。

どうせこのあと高熱さ。
猶予はね、経験から察すると、
あと2時間でバタンキューだわ。

それまでは本当に元気。
一気に悪寒が来るんだよね。

さ、急いで食べようぜ。

半額も駆使してね

お値段はこの辺にしては安いほうかな。
仕事帰りの人で満席だったよ。

横のお姉さんが、
ピッチピチで綺麗でさ。

チラチラ盗み見しながら、
肴に飲んでいたんだけど、
(クソ父親だな)

娘が「あーい!」って声をかけ、
きっかけに、リアルにお姉さんと話せて、
おいおい、ここはキャバクラかよ。

(クソ父親だな)

肉をモリモリ食べてエネチャージ!

ゲタカルビ

息子がどんどん食べるようになり、
外食すると値段が上がってきてる。

娘も最近なら戦力になる食べっぷり。
こういうことか。。

成長ってこういうことか。

中学生になったらどうしよう。
焼肉は食べ放題だな。

牛タンも

よし、まだ食欲はバッチリだ。
熱はね、9度を超えるからさ。
結構辛いんだよねー。

それでも薬の副作用で上がってるから、
数時間経てば、スッと下がるんだ。

激しめの関節痛を残してw

ジュジュジュのジュー

流石に酒はダメかなと。

暑い国で炭酸水がわりに、
ビール飲む程度の量でやめといたよ。

今日がんばったご褒美。

お通しのサラダ

ブスメジャーで、
顔面と比べてみたよ。

家族4人で取り分けても十分な量。
これは珍しいサービスだね!

尿酸値も上げておこうかな

元気モリモリだ

さーて、コンビニでポカリ買って帰るよ。
抗がん剤の慣れっぷりに呆れる妻。

どうせ熱上がるんだ。
それまでの時間を楽しむのは、
ヘッヘッヘ、いいことだろうよ。

それでは、苦しい夜に旅立ちます。
明朝、元気になって、
またうまいもの食べたいぜ!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉105
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目10−8 庄勢ビル 2F
電話番号:050-3461-1330
11時00分~14時30分、17時00分~23時00分
定休日:土曜日・日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 良く頑張りましたね
    その前向きさが、今を迎えたのね
    また、明日美味しいビール飲めるよ
    きっと‼️

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA