肉肉肉!カールスジュニアのハンバーガーにガブリ寄り!【お台場】

カールスジュニア
ダイバーシティ東京 プラザレストラン
東京都江東区青海1丁目1 ダイバーシティ東京プラザ 2F

今日はアメリカンな気分さ。

肉ったらしいハンバーガーをやっつけたい。
アゴが外れるくらいのヤツをプリーズ!

ちょうどお台場。
いいとこにいたよ!
カールスジュニアみっけた!



南カリフォルニア発祥のハンバーガー!

お初でやんす

学生時代、東京にいたときは…
マックやロッテリア以外のハンバーガーは、
バーガーキングかウェンディーズ、
あと、ファーストキッチンくらいだったのに。

今はいろんなお店あるのね!
バーガー好きには、ワッホイですよ。

外国人の方も多い

店内は日本じゃないみたい。
外国の方が多いんだ。

アレだね。
日本人が、ハワイで丸亀製麺行く感覚だね。

フェイマススター Sコンボ

初めてのお店は、
システムがよく飲み込めない。

フェイマス スターなんだから、人気なんでしょう!

ポテトもドリンクもSサイズなんだけど、
充分な量だよね〜

お代わり無料だし

ドリンクバーで飲み放題さ。
Sサイズでも、たくさんお代わりすればいいじゃん!
(ツルセコ)

アメリカンらしくドクターペッパーがあって、
うれションしそうになっちゃった。

気分もアメリカンになるねー!カロリーも!

オニオンリング!

こんなサイドもあるよ!
オニオンちゃんもサクサク!

なんでも一回、日本上陸はしてるんでしょ?
そして撤退して再上陸って聞いたよ。

当時食べたことある方いらっしゃいます??

僕のお口へいらっしゃい

君みたいのを探してたんだ。

僕たち、こうなる運命だったんだね。







デリシャス!!!
(知ってる英語絞り出した)

食べる前は、
こんなデカイの食べ切れるかなと思ってたのに。

あれよあれよとなくなって、
もう1個頼んじゃおうかなと思うくらい。

ドリンクバーもあるしね〜。
食後のコーヒーまでいただいちゃって、
カールスジュニア、満喫したわ!

また見つけたら入ろっと!

HADAKA DENKYU

お店情報

カールスジュニア ダイバーシティ東京 プラザレストラン
東京都江東区青海1丁目1 ダイバーシティ東京プラザ 2F
電話番号:03-5579-6692
営業時間:10時〜22時
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 大阪花博近くに住んでた時ありました。
    当時はお高めだし、たまにでしたけど、すごく良かったです。
    サブウェイ的な注文方式だったかなぁ・・
    もっと全国展開で再上陸してほしいなぁ・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA