空港アクセス良すぎ!T-CAT(ティー キャット)の中にある居酒屋ダイニング エアー【水天宮前】

居酒屋ダイニング エアー
東京都中央区日本橋箱崎町41−12
東京シティエアターミナル 2階

羽田や成田からのリムジンバスの発着地で、
地下鉄 半蔵門線も直結である、東京シティエアターミナル。

通称、T-CAT(ティー キャット)。

ほんの1ヵ月前までは、その存在すら知らなかったのに。
今ではヘビロテ。
人生ってホント分からないもんだなぁ。

コンビニやマック、クリエとか入ってるから便利でね。
そんでもって、いい感じの飲食店もあるんですわ!

昼も夜も、お父さんの味方だよ!

二毛作の居酒屋

昼は、ボリュームあるランチで評判みたいだけど、
今回は、夜におじゃましたよ。

出張から帰ってきたサラリーマンの気分!

プハハのハ〜

クゥー。
染みますな。

T-CAT。
場所が場所だけに、
ビジネスっぽい表情の方が多い。

へい、そこのおじさん、
商談うまくいったような顔してさ!

(やめなさい)

オリジナル料理が豊富

他に黒板メニューもあった。
手作りでこだわってる感じ!いいっすね!

そうだ、ティーキャットのマスコット知ってる?
めっちゃ可愛いさ!

またたびくん

ヤーン!
何このくっついた感じ。

猫と飛行機。
かわいすぎでしょう!
翼でT、猫でCAT。

ぬいぐるみ売ってたよ?
彼女の誕生日にどうさ?

マグロ盛り合わせ

大トロ、中トロ、赤身を一度に!
なんて贅沢な〜

東京来てから、マグロがさらに美味しく感じる。
築地近いからかな?

ザ…と言いかけて「唐揚げ 」

メニューの「唐揚げ」を見ながら、
「ザンギ」って頼んじゃう、道産子の悲しい性。

もう、DNAに刻まれてますわ!

ビールが蒸発

豚キムチ、好物なんだよね〜

思ってたよりキムチ寄りな感じで、
ビールもスイスイ消えていくよ。

特製の俵万智

お店の名前が入ってたような。
俵万智さんも思わず綴りたくなるような、
美味しいサラダだね。

今回はグループで来たんだけど、
一人でもふらっと入って、気軽に飲めちゃう感じ。

いいとこ見ーつけた!

近くに2号店もあるみたいだよ。

出張とかでT-CAT使った際は、ぜっひ〜!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋ダイニング エアー
東京都中央区日本橋箱崎町42−1 東京シティエアターミナル 2F
電話番号:050-3464-6038
営業時間:11時00分~23時30分
定休日:土・日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA