ネギ岳が絶景!「蔵」で朝ラーしたら昼まで起きていられなかった【旭川市】

らーめん 蔵
北海道旭川市豊岡5条2丁目4−3

裸電球ぶら下げて!
今日は朝から点灯します。

休みの日の過ごし方って、
色々あると思うんです。

プラ板作ったり、
ハミコンしたり、
ジグソーパズルしたり。

(小学生なチョイスw)

たまにはこんな休日はいかが?
旭川では少ない「朝ラー」の食べられるお店。

蔵さんでズズズってみては??



ホテルの朝食を抜いて人気の旭川ラーメンなんてどう?

朝9時から営業

このお店、「蔵」さんは、
旭川ラーメンという激戦区の中でも、
昔からの超人気店。

それが朝から食べられるなんて。
昼時は大混雑だけど、
朝の時間帯はスッと入れていいんすよ。

「お昼前には旭川を出発しなきゃ」
「昼はスープカレーが食べたい」
そんな観光の方にもオススメ。

美味しい、ご当地メニューを諦めないで!
朝ラーメンしちゃいましょうよ。

ズラリと魅惑メニュー

うへー!
朝食抜いてきてるからね、
頭が回らない!

裸電球、朝方でさ。
5時くらいには大体活動スタートだから、
もう、お腹ペコちゃんよ。

朝苦手って人に、オススメの目覚まし方法あるよ。
あのね、無料漫画アプリで、
「ふたりエッチ」を読むんだ!

あれ、言っとくけどエロ本じゃないからね。
ジャンルは「青年漫画」だからね。
そこんとこ、よろしく!

(どこまでも脱線)
(一筆書きブログ)

塩も人気だけど…今日は悩んでこちら!

たっぷりねぎら〜めん

醤油にしたよ!
旭川ラーメンといえば、醤油。
今日はストレートに攻めましょう。

蔵で絶対食べて欲しいのがコチラ。
たっぷりネギラーメン!

すごいんすよ、ネギが。
今はまだドローン撮影だから、
ちょっと地上から見てみます?

マジでどっさり

ラーメン食べにきたのか、
ネギ食べにきたのか、
わからなくなるほどのボリューム。

これがたまらない!
朝から元気になっちゃうよ!

熱狂的なリピーターを量産する「蔵」のラーメン

ズズズのズー

やっと麺に到達。
うんまぁ。

このスープと最高だわ。
やっぱり蔵は美味いなぁ。

ネギ、時々、麺

健康志向の人が言ってたよ。
朝はたくさん食べてもいいんだって。

その言葉を鵜呑みに、
ガッツリ朝からラーメン!
たまらないよね。

風邪予防にもネギは最高さ。

めっちゃ元気になってきた!
これ、この後、
めっちゃパワフルに活動できるんじゃないかな。

おやちゅみ♡

ついさっき、
元気だとか、パワフルという言葉を並べて。

直後に撤回。
これね、家帰ったら、寝るわ!

ネギに「寝付け薬」でも入ってたかなw
へへへ。

という事で。
旭川市で朝ラーできる珍しい場所。

これ、要チェックですよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん 蔵
〒078-8235 北海道旭川市豊岡5条2丁目4−3
電話番号:0166-32-2345
9:00~21:00
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA